FC2ブログ

記事一覧

男はこんな女を手放さない

西野ももかです。
ご訪問感謝致します。

男はこんな女を手放さない

男性というのは好きな女性ができると、このような感覚になるようです。

「ももかのことを想うと力がみなぎってくるんだよ」

ももかの元W不倫相手の幸一さんがももかに言った言葉です。

もっとも、ももかがこの言葉を言われたのは
5年にも及ぶW不倫生活の付き合った初期の時期でしたが。

(まだももかが幸一さんに依存する前)

今のももかなら男性からそんなふうに言われたら
「ありがとう!嬉しい!」と素直に喜びますが、

当時のももかは、依存女の本性が出る直前の性悪不倫女でしたので
幸一さんにこんなことを言われても

(それって力じゃなくて性欲がみなぎってるだけじゃん!?)と思っていました。

(どうせお前はももかを性奴隷にするために付き合ってんだろ!しょせんW不倫だもんな!!)ってね。

そのままももかは幸一さんの言葉を真に受けずにいたわけですが

その後「昼顔」で北野先生が幸一さんとまったく同じセリフを言っていたのです。

北野先生が妻のまりこさん(だっけ?)

「あの女(さわちゃん)のどこがいいのよ!!!」と責められたとき。

北野先生はこう言いました。

「彼女といると、力がみなぎってくる・・・
もっとがんばろうって思える・・・」と。

ももかはハッとしました。

幸一さんの言葉って本当だったんだ、って。


冷静に考えてみると男性だけでなく私たち女性も

好きな人のことを想うと、いつもの自分以上に強くなれる気がしますよね???


仕事でへこたれそうなとき家庭がつらいとき

好きな人を想うだけで強いきもちになれる。


(瞳を~閉じぃればぁあなぁたがぁ~

瞼のぉ~裏ぁ~にいぃ~るこぉ~とでぇ~

どぉれほどぉ強ぉ~くなぁ~れたぁ~でしょう~♪)


レミオロメンの言う通りです。


まさにコレなんだと思いますよ

男性が(この女は手放せない・・・)と思う時って。


男性は私たち女性以上に厳しい社会で生きていますよね???


何があっても仕事はしないといけないし家庭も守らないといけないし。


ももかは、身体がボロボロになっても

そんな身体に鞭打って働いている本命の彼やセフレさんたちを見ているからよくわかる。


もちろん夫もそうだし元W不倫相手の幸一さんもそうだった。


弱肉強食の世界で生きている男性たちには私たち女性以上に

心の支え=その人を想うと力がみなぎってくる女性が必要なのではないでしょうか??


既婚男性というのは、力がみなぎってくるような心の支えが

奥さんではないときに不倫をするのではないでしょうか。


ただ男性は好きな女が

力がみなぎってくる存在であるうちは大切にするけれど


付き合ってしばらくすると私たち女が依存女に豹変するから

男性は私たちから逃げるのではないでしょうか。


依存女なんてウザイだけですから。


女が依存女になってしまうから、男は連絡を寄こさなくなり

会いにこなくなるのではないでしょうか。


依存女=手放したい=さげまん


力がみなぎってくる女=手放したくない=あげまん


あなたはどちらの女性になりますか?


では♡


コメント

コメントの投稿

非公開コメント