FC2ブログ

記事一覧

不倫はサプリメントみたいなもの

西野ももかです。
ご訪問感謝致します。

不倫はサプリメントみたいなもの

私たち人妻にとっての主食はあくまでも家庭。

不倫はサプリメント的な役割だと思った方が、結果的に不倫も上手くいくようになります。

(※実際に、サプリメントはDNA損傷の修復が期待できるとの研究結果があるそう)

(※DNAの損傷は、老化の進行を早めたり、病気の発症リスクを高めたりする)

たしかに私たちは不倫をすることで老化の進行を抑えています。
不倫セックスで女性としての潤いを保つことができますし。

彼のことはあくまでもサプリメントという位置付けにする。

私たち依存女性の場合はそのくらいの考え方をしておかないと彼にどんどん依存し、どんどん重たい女になり不倫が生活のすべてになってしまいますのでね。


逆に既婚男性にとっての不倫
つまり私たちの存在は言われなくてもサプリメント的な存在だと思いますよ。笑

彼らにとってメインはあくまでも家庭であり仕事です。

その次に自分の趣味や人付き合いがきて私たちの存在はあくまでも補助的なものです。


だけどがっかりする必要はありません。

効果のある良質なサプリメントを手放せなくなるのと同じで

私たちも彼にとって効果のある良質なサプリメントになればいいのです。


この女は手放せない・・・彼にそう思ってもらえたら嬉しいですものね?


そんなの悲しい?

私は彼の主食になりたい?

彼の主食である奥さんが羨ましい?

ってあなた・・・


そんな「普通」の考え方をしているからあなたの彼はあなたに夢中にならないんですよ


あなたは典型的な不倫女の思考回路。普通過ぎる女。ただの凡人。

不倫男は刺激がない女を追いません。


不倫相手なのに本妻に嫉妬し本妻の立場を羨む女性はそこら中に掃いて捨てるほどいるんです。

彼ら不倫男はそんなどこにでもいる女になど夢中にはならないんですよ。


そんな平凡な女になるのではなく

あなたなんか私のサプリメントみたいなものよと
しれ~っと思っているような女を、男は追いかけたいわけですよ

もちろん旦那さんよりも彼のことを愛しているのは全然OKなんです。

あなたの気持ちはあなたのものですしあなたの心もあなたのものだから。

ただももかが言いたいもは
あなたが彼のことを主食にしてしまうと、不倫男というのはそういう女性に飽き飽きしてしまうので
結果的にあなたと彼との関係がつまらない関係になってしまうだけだから。


ももかの言っている意味、わかりますよね?


「あなたなんか私にとってサプリメントみたいなものよ」


楽しい不倫をするにはこのマインドが大事です。

そのマインドが不倫男の狩猟本能を刺激するのです。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント