FC2ブログ

記事一覧

52歳同士の不倫

西野ももかです。
ご訪問感謝致します。

またまた出ました芸能人の不倫報道

あの大御所人気女優さんk泉k子さん(52歳)が自らの不倫を公表した件について
ももかが感じたことをお話します。

芸能人の不倫報道ってそんなに経済効果があるのでしょうか。
次から次へとよく出てくるものです。

それに私たち一般市民が踊らされているわけですが。

しかも今回は大物女優k泉k子さんが自ら不倫を公表したとのこと。

どんな思惑があるのか知りませんが
あの報道を額面通りに受け取ったとした時のももかの感想はですね、

やはりももか自身が不倫をしている人間ですので
k子さんの潔い発言に(かっこいい・・)と思ってしまった自分にどうかと思いました。

k子さんは「私と彼は愛し合っています」と世間に公にしたわけです。

そして彼もまたk子さんのことを「恋愛感情がある」とおっしゃている。

k子さんとのお付き合いが始まったから奥さんとは別居したとも。

一言で言うと彼側も本気なんでしょうね。


けれどk子さんは「結婚する気はありません」とキッパリ。

事務所から独立したk子さん。

今回自ら不倫を公表したのは今後は仕事上でも自立し
プライベートでも結婚という形を取らずに、好きな男と共に生きてくという決意表明とでもいったところでしょうか。

かっこいい・・

そんな生き方に憧れる・・

そう思ってしまうももかは、正真正銘の不倫脳です。笑


恋愛感情


人を好きになる感情は50代になってもなくなることはないのですね。

なんべんも恋の辛さを味わったって不思議なくらい人はまた恋に落ちてく

と桜井さんがおっしゃるように、人が何度でも恋に落ちるこの不思議さ。

なぜ人は人を好きになるのでしょう

なぜ人は恋に落ちるのでしょう

ももかはW不倫であれだけつらい想いをしたというのに
それでもまだ懲りずに、男を愛しているわけですから恋愛感情というのは実にやっかいなものです。

そんなものがなければ不倫なんてなくなるのにね。


今回のk子さんとk子さんの彼のそれぞれの記者会見を見ていて思ったことは。
やはりこういうときホント、男ってはっきりしない態度を取るものですよね。

k子さんはハキハキと自分の考えを主張していたのに対し
彼はのらりくらりとはっきりしない態度。その場しのぎ。

少し前に不倫報道されて引退した大御所T.kさんの会見も、はっきりしない態度でしたし。笑

ゲスの方の時もそうでしたし。


男って・・


仕事となればしっかりとかっこいい姿を見せてくれますが
こと恋愛がらみ、女性問題のこととなると
どうしてこうもはっきりしない、ぐだぐだな態度でその場を凌ごうとするのでしょうね。

男性は弱いといったら失礼ですが
やはり、色恋沙汰や女性問題というのはどこか男としてこっぱずかしい面があるのかも知れません。

男性ってとにかく責められることが大の苦手ですから不倫会見なんてまさに針のむじなでしょう。


不倫否定派からは「奥さんの気持ちはどうなるの!!!」と怒りの声がありますが・・・

人間ってね、、そんなに立派なものじゃないんです。

男ってね、すごい仕事をしていて高収入で高学歴で社会的地位もあって
人から信頼されていて家庭ではいいパパ、いい旦那さん
そんな男性でも裏では獣ですよ。

そんなもんなんです。汗

人間ってほんとどうしようもなく脆いところがあるものです。

サレ妻さんの立場は確かにつらい。

だけどもしサレ妻さん側も、旦那さんに対して愛情がとっくになかったとしたら

もしも彼が不倫に走った原因が、先に愛情が冷めていたのが奥さんの方だったとしたら

一概に彼だけを責めることはできないのでは?とももかはそう思います。

これはK泉K子さんの彼だけに限った話ではなくずべての既婚男性に共通することです。

では♡

コメント

コメントの投稿

非公開コメント