FC2ブログ

記事一覧

床上手な恋愛下手

西野ももかです。
ご訪問感謝致します。

床上手な恋愛下手

私たちメンヘラドḾ依存女はとにかく男に甘えるのが苦手ですよね?

私たちはいつも勝手に遠慮して我慢して男と付き合ってる。

私から連絡したら追ってもらえないかなとか
私から会いたいとか言ったら迷惑かなとか

私たちはとにかく賢すぎるが故の恋愛下手。

本当はもっとバカ女になった方が恋愛って上手くいくんですけどね。

私たちみたいな女はセックスの経験値ばかりは増えていくけれど
男の中身を知っているようで、案外知らない。

床上手だけれど、恋愛下手

それが私たちメンヘラドḾの依存女の特徴。

ももかもセックスは大得意だし自信あるけど恋愛は不得意だし、まったく自信ないから。


ももかってこれだけ偉そうにブログを書いておりますが、実は好きな男のこととなると超ビビりなんです。

LINE1通送るのに超ビクビクしてしまうチキン♡女なんです。

自分から会いたいとか言えないくらい超臆病女なんです。

だからももかの恋愛って完全に受け身なんです。

でも最近気付いたのです。

恋愛ってやっぱり2人でするものだし、

いくら既婚同士の関係とはいえ女であるももかが、完全に受け身になり遠慮して我慢してってやっていても男性はまったくつまんないわけです。

男性ってとにかく女性から頼られたいいきものです。

たまには甘えてほしいし助けてあげたいいきものです。

必要とされたいいきものです。

それなのにももかが(あなたも?)受け身で遠慮ばかりしていたら
男性も(なんか俺ってももかに必要ないのかな~)となってしまうわけです。


既婚者同士=不倫の関係って
物理的に彼に助けてもらう機会って正直あまりないですよね?

例えばももかが体調不良で寝込んでも彼 優也さんに看病してもらえるわけじゃない。

病院に連れて行ってもらえるわけじゃない。

例えももかが入院しても優也さんに付き添ってもらえるわけじゃない。


不倫の関係である以上彼に物理的に頼ることや、助けてもらう機会はないわけです、私たちは。

だから私たちが彼に頼るとか助けてもらうとしたら精神的になんですよね。

例えば困ったことがあって彼に相談に乗ってもらうとか
ちょっぴり寂しい時LINEに付き合ってもらうとか

私たちは不倫の関係である以上精神的な面でしか、彼を頼れない。

男性は自分が一番役に立てた女を=一番に愛する性質があるから。

不倫男が不倫女性から離れていってしまうのも
(俺ってなにも役に立てないわ)という無力感から去って行ってしまう場合もあるわけです。

だからこそ、私たちは精神的な面でもっともっと彼を頼った方がいいわけです。

そうしないと彼らはどんどん無力感に苛まれてしまい

(どうせ俺は彼女の役にはたてない何もしてやれない)となって

その結果、連絡がこなくなるという事態に陥ってしまう危険性があるわけです。


1人で頑張るときと彼に頼るときのメリハリが大事です。


多くの不倫女性はいつもいつも彼に寄り掛かっているから彼が重たく感じてしまうわけです。

彼はあなたに頼られたいのです。

彼はあなたを助けたいあなたの役に立ちたいのです。

あなたに必要とされたいのです。

不倫の関係である以上物理的に彼に頼ることはできませんが
だからこそ、精神的に彼を頼るということをもっと上手にできるようになると

あなたと彼の関係ももっと良い方向へ変わっていくと思いますよ。

では♡

コメント

コメントの投稿

非公開コメント