FC2ブログ

記事一覧

恋愛下手な不倫男たち

西野ももかです。
ご訪問感謝致します。

恋愛下手な不倫男たち

前回の記事でももかが床上手の恋愛下手であることを暴露しました。

そして思ったのが、不倫歴7年のベテラン昼顔妻のももかでさえ恋愛下手なのだから
もしかしたら世の中の不倫男たちは更に恋愛が下手なのではないか?という仮説を立てました。

そもそも恋愛というジャンル自体、男性の得意ジャンルではありません。

恋愛は女性の得意ジャンルです。

それでもももかレベルの女でさえいまだに「私は恋愛が大得意です!」と胸を張って言えません。

ということは、不倫男たちもまた私たち女性の心理がわからず
女性が何を考えているのかわからず
不倫の関係であることにも虚しさを覚えたりしているのかも知れません。

私たちと同じように。

ももかの元W不倫相手の幸一さんは、若い頃から女にモテまくっていたイケメン男性でした。

それでも幸一さんはももかとW不倫が始まったとき

「俺もももかのこと一日中考えている。ももかと連絡が取れないと仕事にも身が入らない」

などと言っていました。

当時のももかは

(この人はそうやって女が喜ぶようなことを言って、女を落としてきたんだな)などと思っていましたが、

それでも男性がこのような発言をするということは
本当にそういう感情になったことがあるから言えることなのかも知れないと今となっては思います。


5年に及ぶ幸一さんとのお付き合いの中でわかったことは

・男だって離れているときに好きな女のことを考えていたりする

・男だって好きな女の旦那に嫉妬する

・男だって好きな女と結婚したいと思っている(人もいる)

・男だって会えなくてもLINEで繋がって安心したいと思っている

・男だって好きな女から連絡がこないと心配する


(これ全部幸一さんが言っていたことです)

そうです、不倫男も案外私たちと同じようなことを考えていたりするものなのです。

(幸一さんは恋愛大好きな恋愛おやじでしたし)

ただ男性の場合は仕事の忙しさが半端じゃないですから
どうしても私たち女性よりかは、恋愛のことで想い悩む時間は少ないかとは思います。


基本的に男性は恋愛が得意ではありませんし女心もわかっていません。

恋愛下手な男と女が恋愛したら
やっぱりなかなかうまくはいかないかも知れませんがだからこそ、
思っていることを伝えるということが大事なんですよね。

こんなこと言ったら嫌われる・・
不倫だから我慢しないと・・

もしかしたらあなたの彼もそんなふに思っているかも知れないのです。

不倫男も恋愛下手。

彼らは王子様でもなければ完璧な男でもない

不器用で女心の1つもわかっていない恋愛下手な男たちなんです。

だから彼らに完璧を求めても上手くいくわけがないことはあなたにも想像がつくかと思います。

不器用でも不倫でも、それでも一生懸命私たちと繋がろうとしてくれている彼ら。

私たちはそんな彼らと時に失敗し、傷付け合ったりしながらも
歩み寄りながら付き合っていきたいものですね。

******************************
この恋は実ると暗示を与えてごらんなさい。
あなたの恋は必ず成就します。

宇野千代 作家
******************************

では♡

コメント

コメントの投稿

非公開コメント