FC2ブログ

記事一覧

不倫を成仏させる方法

西野ももかです。
ご訪問感謝致します。

ももかのW不倫が終わった後のお話
不倫を成仏させる方法

今W不倫真っただ中にいるあなたはきっと、彼と別れた後の生活が想像もつかないかと思います。

きっとあなたは怖いと思います。彼と別れた後自分がどうなってしまうのか。

彼のいない生活に耐えられるのか。

乗り越え方は?彼を忘れる方法は?

そんなあなたへももかの経験をお伝えしますね。


ももかがW不倫の彼 幸一さんと別れた後は、とにかくバカみたいに自分にお金を使いまくりました。

高価な服やシャ〇ルの化粧品を買い漁り
エステに行きまくり外食をしまくり美味しいものを食べまくりました。

それまでコツコツと貯金していたお金があっという間になくなりました。

ももかのへそくり用の通帳がすっからかんになったのです。

あの時のももかはきっと、買い物依存症の女性が買い物をすることで心の寂しさを埋めようとするのと同じだったのです。

ももかは幸一さんを失った悲しみを買い物で埋めようとしていました。

美味しいものを食べることでも埋めようとしていました。

シャ〇ルやエステに行くと、お客であるももかは店員さんからチヤホヤしてもらえます。

ももかはそうやって誰かにチヤホヤしてもらうことでなんとか心を保っていたのです。

幸一さんを失ったももかはそうまでしないと、自分を保てなかったのです。


ももかは幸一さんのことを成仏させるためにたくさんのお金を浪費しました。

貯金がなくなりました。

あの時買ったシャ〇ルの化粧品もすぐに使ってしまいました。

ももかはこんなふうに物を買うことで自分の感情をマヒさせました。

そして毎日瞑想をしました。

それがももかのW不倫を成仏させる儀式だったのです。

そんなふうにしてももかはW不倫を終え、徹底的に自分と向き合う時間を過ごしました。

W不倫の反省もしました。

たくさん後悔もしました。

もっとももかが大人だったら・・
もっと幸一さんに優しくしてあげればよかった・・
もっと幸一さんに感謝すればよかった・・
もっと幸一さんを愛してあげればよかった・・

たくさん傷付けてごめんなさい・・
幸一さんがいなくなったのは、ももかが幸一さんを苦しめた罰です・・

次に好きになった男(☚また不倫する前提)には、幸一さんにしてしまったようなことは絶対にしません・・

そんなふうにたくさんたくさん反省して自分と向き合って
幸一さんがいないこれからの人生をどう生きるかもがいていた時
そんな時に生まれたのが当ブログです。

5年間のW不倫生活でももかはW不倫のすべてを学びました。

W不倫をしたときの女性の悩みはすべて経験してきています。

ですので今度はももか自身の経験をブログで発信することで
過去のももかと同じように不倫で悩んでいる女性のお役に立ちたい


ブログを書くこと。それがももかなりの不倫を成仏させる方法だったのです。


ももかのブログを読むことで彼との関係が良くなる女性がいるといいな

大好きな彼から愛される女性がいるといいな、
そんなふうに思っている次第です。

愛情の形は様々です。夫婦愛、家族愛、親子愛、師弟愛、そして不倫愛。

不倫には不倫の愛がちゃんとあるのです。


幸一さんの言葉

「不倫愛は夫婦愛をも超える愛なんだよ」

この言葉を言われた時のももかは(こいつバカか?)と思っていましたが、
幸一さんはそれだけももかのことを愛しているよと伝えたかったのだと今となっては思います。

ももかは5年間もの間ずっとそうやって、幸一さんの想いを踏みにじってきたのです。

あなたも彼からの愛を踏みにじっていませんか?

あなたには最愛の彼を失ってほしくない

ももかは心からそう願っております。

では♡

コメント

コメントの投稿

非公開コメント