FC2ブログ

記事一覧

不倫のバレンタイン

西野ももかです。
ご訪問感謝致します。

不倫のバレンタイン

不倫の関係と言えども女性って好きな人がいると、バレンタインにプレゼントをしたくなってしまいますよね。

今どきはデパートやスーパーに行くと、いろんなカワイイパッケージに入ったチョコがたくさん
店頭に並んでいますから、彼のことを考えながらつい買ってしまいたくなります。

ただ男性の場合甘いものを食べない方もいますので、チョコをプレゼントしたところで自宅に持ち帰られてしまい奥さんに

「これ職場の女性からもらった」などと言って渡していたとしたら
不倫相手としては非常に悲しい事態です。

奥さんもまさか不倫相手からもらったチョコだと知らずに、喜んで食べているかも知れません。

ももかがW不倫をしていた時

彼 幸一さんは甘いものを食べない人でしたので、ももかはチョコではなく小物をプレゼントしていました。

キーホルダーだったりマスコットのお人形だったり。

幸一さんはももかかがあげたプレゼントは自宅に持ち帰らず、会社や会社用の車に置いてあったようです。

W不倫の場合

彼が甘いものやお菓子を食べない人となると
ももかのように物をプレゼントしたくなってしまうわけですが

間違ってもハンカチや靴下やネクタイなどはプレゼントすることができませんので
どうしても小物や文具など仕事で使えるものをももかはよくプレゼントしていました。

5年も付き合っていたのでももかはいろんなものを幸一さんにプレゼントしていました。

でも幸一さんは、奥さんからプレゼントされた腕時計をいつも身に付けていましたので
ももかは幸一さんと会うたびにその腕時計を見ては、何とも言えない心境になっていましたね。

幸一さん、奥さんがあげたものはいつも身に付けていてくれるんだ

ももかは幸一さんがいつも身に付けるような物をプレゼントできる立場じゃないのに、って。

しかも奥さんがプレゼントしたというその腕時計は〇百万円もするロレ〇クスでした。

はい、ももかみたいな貧乏主婦では太刀打ちできません。

惨敗です。


不倫の彼にバレンタインのプレゼントをしてもいいものか?

不倫初心者さんはきっと悩んでしまいますよね。

ネットでは、不倫相手になどプレゼントなんてあげる必要ない!もらっても迷惑だ!という意見もありますが

ももかが思うのは、

プレゼントって気持ちですから、あなたが心から彼にプレゼントをしたい!と思うならあげてもいいと思いますよ?

ただしお返しを期待したらダメです。

ましてプレゼントをすればもっとかまってもらえるかも?という愛の見返りも求めてはダメです。

男性は女性のそういう下心はちゃんと見抜いてしますのでね。

彼はあなたからプレゼントをもらって困らないか?

別に困らないと思いますよ?

不倫をするような男性は、あなたからもらったプレゼントを自宅に持ち帰るようなヘマはしません。

チョコなら会社で食べて証拠隠滅するでしょうし。

小物などでも職場に置いておくなりして、自宅には持ち帰らないでしょうから。

せっかくのイベントです。

不倫だからどうしよう?などと余計なことは考えずにプレゼントと一緒に、彼への感謝の気持ち
伝えてあげてくださいね。

彼はプレゼントよりも、あなたからの感謝が嬉しくてたまらないのですから。

では♡

コメント

コメントの投稿

非公開コメント