FC2ブログ

記事一覧

不倫デートを彼にドタキャンされた時の心の保ち方②

西野ももかです。
ご訪問感謝致します。


不倫彼からドタキャンLINEが届いてしまったとき
きっとあなたは「仕事なら仕方ないね!がんばってね!」と優等生の返事をするかと思います。

でもあなたの本音はどうでしょう?

愛する彼と会えるのを心から楽しみにしていたのにドタキャンされてしまったら、当たり前ですが、

悲しいですよね?

ショックですよね?

寂しい、会いたかったのに

それがあなたの本音ですよね?

彼に伝えないとあなたのきもち伝わらないんです。

基本的に男性というのは、私たち女性の言葉の裏の意味を読むことができません。

彼からのドタキャンLINEに対してあなたが
「仕事ならしょうがないよね!がんばってね!」と返事を返したとします。

これは表向きの返事です。

でもあなたは心の中で

「・・・めっちゃショックなんだけど!まじ最悪!!ああ、本気で会いたかったのにぃ・・・全然しょうがなくないわ!!!」って思いますよね?

これが本音です。

そしてあなたはあなたがそんなふにめちゃくちゃショックを受けていることを彼に察してほしい、
そう思っていますよね?

だけど基本的に男性というのは
私たち女性の表向きの言葉をそっくりそのまま受け取るだけで、私たちの本音を想像することはできません。

会いたかったなら会いたかったと、はっきり言わないと彼には伝わらないのです。

ショックを受けて悲しんでいるキャラクターのLINEのスタンプを送ってもいい。

もちろん会いたかったと伝えたところでその日は当然会えないでしょう、彼は仕事なのですから。

だけどあなたの会いたかった!という気持ちくらい伝えていいんですよ?

もちろん彼を責めてはダメです。

残念!などのネガティブな言葉を使うのもダメです。

じゃあいつなら会えるの?と代替え日をいきなり聞くのも微妙です。

ただ冗談ぽく軽~く

会いたかった!というあなたの気持ちを伝えてもいいのです。

この「気持ちを伝える」ということをしていかないと
不倫のお付き合いってスムーズにいかなくなるのです。

あなたが彼に遠慮しているなら彼もあなたに遠慮します。

あなたが彼に本音を伝えないなら彼もあなたに本音を言いません。

「あなたに会いたかったよ」

仲良くしている女性からそんなあたたかい言葉を言われて心が動ない男がいたら、おかしいです。

素直に「会いたかった」と伝えることで彼の心にあなたの気持ちが刺さる。

そして(また近いうち時間を作って彼女に連絡をしよう)と思うわけです、彼も。


ももかの場合セフレさんにデートをドタキャンされたら
涙を流して駄々をこねているLINEのキャラクターのスタンプを送ったり

「えー!!会いたかったのに~!!!」と返事を送ったりしています。

そうすると彼らも「また誘うね」って言ってくれるわけです。


不倫デートのドタキャン。


それは私たちを天国から地獄へ突き落す出来事です。

ももかは今まで何回も経験してきてる。

だけどドタキャンの後は前よりももっと彼らとの絆が深くなってる。

付き合いが長くなればドタキャンされることだってある。

それは女同士の付き合いでも同じでしょう?

会いたかったのはお互い様

あなたが会いたい気持ちと同じくらい、彼もあなたに会いたかったのですよ。

では♡

コメント

コメントの投稿

非公開コメント