FC2ブログ

記事一覧

彼に適当に扱われているあなたへ

西野ももかです。
ご訪問感謝致します。

彼に適当に扱われているあなたへ

あなたは彼にベタ惚れ。

毎日彼を想い彼からのLINEを待ち会える日を心待ちにしている。

彼のことが好きで好きでたまらない

奥さんへの嫉妬で気が狂いそう

出会った時は彼の方から熱心にアプローチをしてきてくれたのに、今ではあなたの方が彼を追っている。

苦しい

会いたい

あなたがそう思えば思うほど彼からのLINEが減っている。

それだけじゃない

最近、彼から適当に扱われているような気がする

会えばセックスだけしかもセックスも手抜き

虚しい

いくら不倫でももう少し大切にされたいのに

ああ、私は一体どうしたらいいの・・・?


女が不倫男にハマってしまうと必ず起こる現象が、彼から適当に扱われるということ。

これはもう男と女の法則で、女が男にベタ惚れで何でも彼の言いなりになってしまうと
男は必ずそういう女を都合よく適当に扱うようになるのです。

適当に扱う=無料の性欲処理用の女として扱うというわけです。


あなたが今、彼に適当に扱われるようになってしまって苦しんでいるとしたら
あなたの不倫マインドから変えていくしかない。


あなたから見たらどんなに魅力的な彼でも
別な女性から見たらただの中年のオッサンなんですよ、あなたの彼。

どんなにイケメンでもどんなに優秀でもどんなに魅力的に見えても
あなたの彼、ただのオッサンなんですよ?

だけど今のあなたはまさに恋は盲目状態になってしまっている。

あなたは彼を美化しまくっている。

あなたは彼のことを誰よりも魅力的な私の王子様に祭り上げている。

彼に高ーい価値を勝手に付けているのはあなた。

そしてあなたは自分の価値を低ーく見積もっている。

それってなぜです?

あなたが何歳なのかわかりませんが、女性はいくつになっても価値があります。

だって叶姉妹とか年齢不詳ですけど
なんだかものすごい価値があるように見えるじゃないですか?

キラキラした宝石みたい。

豪華なお華みたい。

そう見えますよね?叶姉妹って。

少なくとも私たちは叶姉妹よりは若いわけです。


たしかに私たちはごく普通の平凡な主婦ですので見た目は地味かも知れません。

だけど少なくともオッサンであるあなたの彼よりもあなたの方が価値が低い、なんてことがあると
あなたは本気で思うのですか?

あなたの彼は魅力的な男性なのかも知れない、

あなたがそこまで惚れるくらいだからきっと素敵な男性なのでしょう。

それはいいんです、ただ問題なのは

あなたが自分の価値を自分で落としていること。

それがあなたが彼から適当に扱われる原因なんですよ。

いいですか?

1000円のおもちゃみたいなネックレスと〇十万もするティファニーのネックレス

どちらに価値がありますか?

ティファニーですよね?


1000円のネックレスとティファニーのネックレスあなたはどちらを大事に扱いますか?

ティファニーですよね?


あなたは彼の前で「私の価値は、1000円のネックレスです」

そう思っていません?


あなたが自分で勝手に私は1000円のネックレスと決めてしまっているから、だからあなたの彼

「そっか、君は1000円のネックレスなんだね?じゃあそこまで大事にする必要ないよね?」ってなってしまっているんです。

ももかの言っている意味わかりますか??

仕事でも恋愛でも何でもそうですが
何かをするときのマインド=心がまえってとても大事なんです。

例えば仕事でも

(ああ、めんどくさい、つまんない、やりたくない)と思って仕事をするのと

(よし!今日も1日社会のために貢献するぞー!)と思って仕事をするのでは結果が違います。成長が違います。

満足感も違いますし他者への貢献度も違います。


ももかはこのブログを書く時、不倫で苦しんでいる女性の役に立ちたい!

ももかのブログを読んでくれる人が、彼に愛される女性になってくれたら最高!

そのようなマインドでこのブログを書いています。

だからももかのブログあなたの心に突き刺さるんです。


マインド=心がまえ、それが行動として現れてくるわけです。


マインド=根っこというイメージです。

根っこが腐っていたら綺麗な花は咲きません。

根っこがしっかりしていたら綺麗な花が咲きます。

これ恋愛をするときも同じことが言えるんです。

好きな男と付き合うとき「私は1000円のネックレスです」

そんなマインドで恋愛したって男はそんな自己価値が低い女を大切になんてしません。

あなたが「私は1000円」って思っているとあなたは自然に無意識のうちに
安っぽく見られてしまう行動をしてしまうんです、彼に対して。

例えば「会いたいんだけど給料日前でお金がないんだ」と彼に言われたら

自己価値が低いあなたは「ホテル代くらい、私が出すよ」と言って彼と会ってしまう

そういう安っぽい女の行動を自然としてしまうんです、

マインドがダメダメだと。

いいですか?

恋愛特に不倫をするときは

「私はティファニーよ!!!」というマインドでいないとあなたは何をやっても彼から適当に扱われてしまうんです。

だけどあなたが「私はティファニーよ!」と心から思うことができれば自然と行動が変わる。

安っぽい女の行動を取らなくなる=彼の態度が変わっていくのです。

あなたが自分のことを「私はティファニー」と思うことができたら

あなたの彼も「こいつはティファニーなんだな、じゃあ大事にしないと」ってなるんですよ、マジで。

これは本当に不思議な現象で説明がつかないのですが男ってそういうものなのです

ももかが言っていることが本当かあなたが実際にやってみて体感してみてください。

では♡

コメント

コメントの投稿

非公開コメント