FC2ブログ

記事一覧

あなたは彼をストレスのはけ口にしていませんか?

西野ももかです。
ご訪問感謝致します。

あなたは彼をストレスのはけ口にしていませんか?

あなたのストレス
あなたの寂しい
あなたの性欲
あなたのかまって
あなたの満たされない

女性がこのような負の感情を彼に埋めてもらおうとすると
やはりそのような女性からは、離れていってしまうのが男というものです。

(逆もまた然りですが)

あなたと付き合う男性がいつもあなたから離れていってしまうとしたら
あなたは無意識のうちに彼をあなたのストレスや負の感情のはけ口にしてしまっているのかも知れません。

これはももかの夫がそうだからよくわかるのですが
ももかの夫はももかをストレスのはけ口にしているのです。

夫のストレス
夫の寂しい
夫の性欲
夫のかまって
夫の満たされない

夫は自分の負の感情をももかを使って処理しようとしているのです。

もちろん本人は無自覚です。

妻なんだからももかが俺を癒すのは当たり前だとさえ思っており
ももかがその「仕事」を怠るとまた不機嫌になりももかにモラハラをかましてくるわけです。

ももかは夫から逃げることはできません。

でもこれが他人=不倫だったら、ももかは間違いなくそんな男からは逃げます。

ももか夫婦の場合は男である夫が、女であるももかをはけ口にしているからももかは外の男と不倫をしているわけですが

女性が不倫相手の彼にこれをやってしまうと
男はそういう女を都合のいい性処理用の女として利用し始めるわけです。

これが男が女を都合よく扱うカラクリです。


好きな相手をストレスのはけ口にしてしまうと
その関係はもはや健全な関係ではなくなってしまう


ももかはW不倫をしていたとき幸一さんをはけ口にしていました。

当時のももかは自分が幸一さんをはけ口にしている自覚など、まったくなかった。

「ももかはこんなに幸一さんのことが好きなのになんで幸一さんはももかから離れていくの!!」と。

今思うと幸一さんがももかから離れていった理由は
ももかが幸一さんをはけ口にしていたら、ということが本当によく理解できますね。


女性であるあなたが自分の負の感情を彼に吐き出そうとするから
あなたの彼は性欲をあなたに吐き出そうとするのです。

男と女ってそういうふうにできているんですよね、おもしろいことに。


ももかがW不倫の前に付き合っていた独身の彼 大樹さんはこんなふうに言っていました。

「俺は寂しいときは読書とかしてるな~」と。

このときももかは彼に怒られたのです。

当時のももかは自分が寂しいとなると、すぐに出会い系サイトの男とメールしたり会ったりして寂しさを埋めようとしていました。

そのことが彼にバレてしまったとき、こんなふうに言われたわけです。

「寂しいからってそれをいちいち男で埋めるってお前、呆」

寂しいよ~かまってよ~っていちいち男にすがっているのは子どもと同じ。

これでは愛される女にはなれるわけがないことは一目瞭然です。

では♡

コメント

コメントの投稿

非公開コメント