FC2ブログ

記事一覧

W不倫の彼と愛し合っていますが

西野ももかです。
ご訪問感謝致します。

W不倫の彼と愛し合っていますが
(読者様からのお便り)

ももか様 いつも大変ためになるお話をありがとうございます。

私はW不倫を始めて半年になる、小3の子どものいる30代半ばの主婦、和江と申します。
ももかさんと同じ年かな。

彼は私の高校時代の元カレでFac〇bookで繋がり連絡を取るように。

それからWのお付き合いが始まりました。

高校時代に1年間お付き合いをした仲で
なつかしさに花が咲き、彼とは毎日LINEで楽しくやりとりしています。

彼も私と別れたことを後悔している、なぜ君と別れてしまったのだろう、とつらそうに私に告白してくれました。

彼にもお子さんが2人います。まだ小さいです。

彼と私の自宅は車で30分程度の距離、同じ市内です。

彼とデートの時は金曜日か土曜日の夜に私の実家に子どもを預けて彼と会っています。

月に2回くらい会えています。

私も彼も平日は仕事のため昼顔妻はできません。
(昼顔妻、一度やってみたいです)

彼はセックスの時いつも激しく私を求めてくれています。

私は夫とはセックスレスです。

そして彼とセックスが終わった後も一緒にお風呂に入りながら
「俺は和江を愛しているよ」「ずっと大事にするから」と言ってくれます。

「妻にはもう愛情はない」とも。

私も同じ気持ちです。私も夫に愛情はなく彼を愛しています。

私たちはこんなに愛し合っているのにお互いに家庭があることで
一緒になれないことがつらいです。

彼の子どもを2人も生んだ奥さんへの嫉妬も強く、
毎晩涙が止まりません。

でも子どものためにお互いに離婚はしないと彼と言っています。

ももかさん、W不倫って本当につらいものですね。

こんなにつらい思いをすることになるなんて考えてもいませんでした。

愛し合っているのに一緒にいられない。

悲しいです。ももかさん、私はどうしたらいいでしょう?彼は本当に私のことを愛しているのでしょうか?それともただの遊びなのでしょうか?

【ももかの回答】

彼と付き合って半年。

まだまだ男性の気持ちが盛り上がっている時期でしょうし
彼は元カレということで、そこまで和江さんのことを遊びだとは思っていないと思います。

奥さんには愛情はない
でも子どもがいるから離婚はしない
だから君とはこうして恋人みたく付き合っていきたい

和江さんの彼、ちゃんと誠実に本音を言ってくれているではありませんか?

これがごく平均的な不倫男の本音ではないのですか?

そして私たち人妻もまた同じ気持ちだと思います。

ももか的には、彼は今のところ和江さんのことを本当に愛しているような気はしますが

今後、和江さんが彼に依存したり自爆をしたりしてめんどくさい女になってしまったら
彼は家庭に戻っていくかも。

和江さんのようにW不倫の彼に大事にされている人妻さんってね
実はとても恵まれていて幸せな女性なんですよ。

そこ忘れてはいけないところ。

旦那さんがいて子どもがいて彼までいる。

独身彼氏なしの30代以降の女性が聞いたらきっと怒られますよ?

家族がいて、恋人までいて、何が不満なんですか?と客観的に見たら誰もがそう思うんです。

でもW不倫の渦中にいるときはそんなふうに思えない。

自分は不幸。そう思い込んでしまう。ももかもそうだったから。


W不倫で悩む人妻さんは足りるを知るということを学ぶのです。


たしかに愛情のない旦那さんと暮らすのはしんどい。

それはももかだってよくわかってる。

だけどその愛情のない旦那さんと人としてどう向き合っていくか、それを学ぶしかないのです。

そこができてこそのW不倫。

和江さんの場合は彼が元カレさんですのでお互いに結婚をし、子どもを持つという経験をしたからこそ再び惹かれ合った。

その経験がなかったら惹かれ合うこともなかったと思う。

だって一度は別れてしまった関係なのだから。

毎日LINEしてくれて月に2回デートしてくれる

子どもを預かってくれる実家がある

今の和江さんの状況はとってもとっても恵まれていることに、気付いて頂きたいと思います。


家庭を持つということは、自分の思う通りに好き勝手生きていくこととトレードですから。

隣の芝生は青いのです。

では♡

コメント

コメントの投稿

非公開コメント