FC2ブログ

記事一覧

賢者タイムの過ごし方

西野ももかです。
ご訪問感謝致します。

賢者タイムの過ごし方

(※賢者タイムとは・・・射精の後に男性が急に冷静になる状態。賢者状態とも言う。)

男が射精した後に急に冷静になり無口、無表情になり最悪眠ってしまうという
私たち女性にとっての魔の時間帯、それが賢者タイムです。

賢者タイムがまったくない男性もいますが、
不倫男に関して言えば賢者タイムがある男性が多いかもしれません。

女性なら一度は経験したことがあるかと思います。

セックスの前はあんなに情熱的だった彼が射精した瞬間、態度が豹変という事態。

これは女にとって心がズタズタになるほどの悲しい時間です、男の賢者タイムって。

冷たい態度を取られるくらいなら眠ってもらった方がまだマシです。

ですが実はこの賢者タイムのあなた過ごし方次第で好きな男に大切にされるのか
適当にされるのかが変わってくるものです。

ここに気付いていない女性が圧倒的に多いのが現状ですね。


男が女を本当に「手に入った!」と思う瞬間って
セックスができた時というのももちろんありますがそれよりも、セックスが終わった時間
賢者タイムの時間に女がべたべたしてくるか、という点なのです。

ここでべたべたしてしまうと男は、この女はもう手に入った女

俺に惚れていると判断してしまい、その女性への扱いがどんどん適当になっていきます。


ももかと夫は交際期間を含めるともう15年一緒にいますが、夫がいまだにももかを抱き、ももかを追ってくる理由は

賢者タイムにももかがさっさと服を着て夫を追い払うからだと思います。

それ以外に15年も一緒にいて今でもセックスがある理由がわからない。


このテクニックは不倫上級者の女性にしかできないかと思いますが・・・


あなたの彼が射精の後どの程度の賢者状態になるのかは個人差があるのでわかりませんが

もし彼にいつまでも追ってほしいと思う場合は
セックスの後、女性はさっさとシャワーを浴び、服を着て、彼のことなど無関心に珈琲でも飲むことをももかはおススメします。

そしてできるなら「あら、もうこんな時間。帰らないと。」と帰ってしまう。

男の方が逆に「え?もう帰るの!?なんか冷たくない!?」と思うくらいにしておかないと
やはり不倫男は女性のことを適当にするようになってくるのです。

セックスの後、彼とイチャイチャしたい気持ちはももかだって本当によくわかります。

腕枕をしてもらってピロートークをしたい。

一緒にお風呂に入って彼の隣で眠りたい。

でもそこをなんとか我慢して、彼以上にあなたが彼に対して無関心を決め込んだ方が
彼があなたに飽きる時期を遅らせることができると思います。

まさに女版 賢者タイムをあなたが演出するのです。

基本的に不倫男というのは同じ女性とのセックスにすぐに飽きてしまうタイプです。

奥さんに飽きたからあなたと不倫しているわけですから。

だからすぐに飽きてしまう男=飽きっぽい男に
セックスの後にあなたがべたべたやってしまったら、彼はあなたのことを

「もうこの女はお腹いっぱい!」となってしまい

その結果連絡、会う頻度が減るまたは適当に扱われるというわけです。

また賢者タイムにあなたに優しくしてくれる男性でも油断はしない方がいいです。

最初の一年や二年は優しくてもいつかは必ず飽きます。あなたに。

どんな男にも賢者タイムにべたべたするをやってしまうといつか必ず、飽きられてしまう。

最近彼から適当にされる、彼のテンションが低い、そう感じているあなたは
賢者タイムの過ごし方を変えてみてください。

では♡

コメント

コメントの投稿

非公開コメント