FC2ブログ

記事一覧

W不倫の彼に追われたいです〈読者様からのお便り〉

人妻ももかです。
ご訪問感謝致します。

W不倫の彼に追われたいです
(読者様からのお便り)
ももかさん はじめまして真奈美と申します。

私も半年ほど前からW不倫をしています、30代後半の昼顔妻です。

彼とは出会い系サイトで出会い、彼の猛アタックでお付き合いが始まりました。

最初の頃は毎週平日のどこかで都合を合わせて会い、ランチや映画デートをしたり
ホテルでまったりデートを楽しんでいました。

ちょうどその頃に私の誕生日があり、彼にネックレスをプレゼントしてもらいました。

彼から追われている感覚が嬉しくてすっかり舞い上がっていた私。

もっともっと!と欲張りになってしまったのがいけなかったのか

付き合って3が月を過ぎたころから、あまり彼の方から追ってくれなくなり

今ではすっかり私の方が彼を追っている状態です。

デートの回数も週に1かいだったのが今では月に1回です。

LINEも、最初のころは毎日来ていたのに今では私から送らないと来ません。

たった半年で彼は私に飽きてしまったのですよね、

それでもどうしても彼を諦めきれない私は、ネットや恋愛本で彼に追われる女になる方法を調べまくりました。

ももかさんのブログもそんな時に見つけました。

でもどんなに追われる女になる方法を実践しても、彼は一向に私を追いかけてきません。涙

もう彼は私のことを追ってくれないのでしょうか?

もう一度彼に追われる方法はないでしょうか?

ももかさん、教えてください!

【ももかの回答】

世の中、追われる女という言葉が一人歩きしてしまっていますが

実際にW不倫という関係で既婚男が人妻のことを
何か月も何年も追いかけ続けるというのはほとんどないかと思います、

よほどその女性が美人でスタイルの良い、昼顔のりかこさんやさわちゃんみたいな女性でない限り。

そして真奈美さんの彼がどんなタイプの男性なのかわかりませんが
不倫男には2つのタイプがいて

・イケメン、ハイスペックのモテ男と

・ごく普通の既婚男

ごく普通の既婚男の場合、ある程度不倫彼女のことを追いますが

イケメンハイスペックの男はそうそういつまでも女を追いません。

いいですか?

基本的に男が女を追う時というのは

女性がその男のことをまったく好きじゃないとか興味がない状態の時でないと
男はそうあからさまに女を追いません。

真奈美さんのように彼に追われたい!と思っている時点で、もう追われないんです。

女が男から追われる時というのはその男のことをなーんにも考えていないときで

あれ、もしかして私、この人に追われてる?という状態のときなのです。

追われていることにさえ気付いていない時。

女が、ああ、彼に追われたいなと思った時点ですでに追われないんですよ。

まあ基本的に男が女を追う時期というのは出会ってからせいぜい3か月から長くても半年です。

その後の男は通常モードに戻りますので
最初の時期と同じように追ってほしいと思っても、それは無理です。

真奈美さんが、彼のことをまったく好きじゃないという状態にでもならない限り。

世の中には実に多くの追われる女になる方法的なメゾットが出回っていますが
追われる女のカラクリを暴露してしまうと、

先ほどもお伝えしたように
「あれ、なんか知らないけど私この男に追われてる?」というふうに

女が追われたいとも思っていない状態になっていないと、
どんなテクニックを使っても追われないです。

私は彼が好き!
彼に追ってほしい!
だから追われる方法を学ぼう!と女が思った時点で
どんなメゾットを使ってももう追われないんです。

そして大人の男は立場をわきまえているのでいつまでも人妻をがつがつ追ったりしません。

大人の男の場合「私を抱いてください」と女から懇願されてやっとその女を抱くのであって、自分からがつがつ来たりしません。

いつまでも人妻をがつがつ追ってくる男というのは、よほど女とセックスに飢えている男だけです。

よほどモテない男とか。

おそらく真奈美さんのお悩みは最初の時期よりもLINEや会う頻度が減り、彼の方からLINEをしてくれない、会いにきてくれなくなった

LINEもデートもまた前みたいな頻度に戻ってほしい!ということだと思うんですね。

でも男は私たち女と違って、いつまでも恋愛のことばかり考えて生きているわけにはいかないのです。

男も最初の時期こそ燃え上がりますが、後は通常モードに戻らないと彼らは仕事になりません。

いつまでも人妻にうつつを抜かしていては仕事で他の人に差をつけられてしまいます。

なので真奈美さんのようにお付き合いを始めて半年が過ぎたのならもう彼はとっくに通常モードです。

今後は彼を仕事に戻してあげることを考えてゆっくりまったりと、彼にとって無理のない範囲でお付き合いをしていくことを目標にした方が良いかと思います。

追われることを考えるよりも。

いずれにせよ彼に追われたい!と鼻息荒くしている女性を追う男はいませんので
一旦冷静になり、今後彼とは穏やかな関係でお付き合いをしていくことを考えてみてくださいね。

では♡

コメント

コメントの投稿

非公開コメント