FC2ブログ

記事一覧

波動を上げるより

西野ももかです。
ご訪問感謝致します。

波動を上げるより

先日読者様から頂いたお便りの中でこんなお話がありました。

☆不倫で悩んでネットサーフィンをしていろんなブログを読んでいると、
波動を上げましょう、エネルギーを上げましょうという抽象的なことが書かれている記事をよく見かけますが、波動を上げるってどういうことですか?

波動が上がれば恋愛が上手くいのですか?
彼から愛されるようになれるのですか?

ということを言われている読者様がおりました。

ですので今回はそのことについて取り上げていきますね。


まずですね波動さえ上げれば恋愛が上手くいくかと言ったらそれは必ずしも、そうとは限らないです。

もし波動さえあげれば恋愛が上手くいくのなら恋愛で悩む人はいなくなります。

なぜならどんなに波動を上げても、恋愛の相手が本物の相手じゃなかったり
相手と波動が合わなければどんなに好きな彼でも、上手くいかないからです。

例えばあなたの波動が上がってしまい、彼が低いままだとすると
2人は波動が合わないということになるのでやはりこの関係も上手くいかないことがあります。

人にはやはり目に見えない波動、エネルギー、オーラのようなものがあります。

芸能人を生で見るとそのオーラに圧倒されるように
輝いている人とどんより不幸そうな人

いろんな人がいます。

たしかに波動は低いよりは高い方が良いですが
波動を上げよう、波動を上げよう・・・とまたぐるぐると変な方向に突っ走ってしまうよりも

波動などという言葉を意識するのではなく

もっとあなたの現実に目を向けることこそが彼との恋愛が上手くいくための健全な努力になるのです。

だって男性から見たとき
波動を上げよう・・など思っている女性ってなんか怖くないですか?笑

そんなことよりも
彼のためにダイエットがんばろー!!

彼のためにお肌を綺麗にしよー!!

彼を喜ばせるために可愛いお洋服を買おう!!ってやった方が
間違いなくあなたの彼、あなたに興味を取り戻すと思いませんか?

私たちは何もしなくても可愛い若い女の子とは違います。

私たちは三十路過ぎの経産婦。ただの主婦なのです。

しかも不倫で苦しんでいる女性って、どうしても負のオーラが出てしまいますし
表情にも不幸オーラが出てしまいます。

元々スレンダーで美人の女性は例外ですが
そうでなければ毎日コツコツと、外見を磨く努力をし女性であることを忘れないようにしないと

気付いたときには「あれ?このおばさん誰?」と鏡に映った自分の顔に愕然とすることになってしまいますよ?

おそらくですね
みんな外見を磨くとかいう努力がめんどうなので波動を上げましょう!という話に惹かれてしまうんです。

要は逃げなんです、波動を上げれば彼に愛されるとか
引き寄せの法則を使えば彼が私に引き寄せられてくるとか。

ももかの言っている意味わかりますよね???

男性目線で物事を考えることができない女性は
何をやっても彼に愛されることはありません。

逆の立場で考えてください。

例えばあなたに不倫されてショックを受けたあなたの旦那さんが

よし!波動を上げれば妻(あなた)の気持ちが俺に戻るハズだ!!と言って
波動を上げる系のブログを読み漁り、エネルギーだオーラだどそんなことばかり考えながら

お酒を飲み、つまみを食べ、ぶくぶく太っていったとしたら
あなたそんな旦那さんにドン引きですよね?

引き寄せの法則で妻(あなた)の気持ちを取り戻す!とかいって
毎日、妻に愛されたいと紙に書いたり
俺は妻に愛されていると進行形でアファメーションを唱えていたり

そんなことをしている旦那さんにあなたは気持ちが戻りますか???

戻りませんよね???

そんなことをするよりも見た目がオッサンにならないように、運動をしたりして身体を引き締めて
加齢臭がしないように体臭や口臭に気を付けてお洒落な洋服を着て髪型も整えて

ゲームではなく読書をして仕事を一生懸命頑張る。

そんな現実的な努力をしてくれた方があなたの気持ち、旦那さんに戻ると思いませんか?

別にまた旦那さんを好きになることは無理でもそこまでがんばってくれる旦那さんなら
普通に家族としては悪くないかな?とは思いますよね?

外見を磨いたり、教養を付けたり、仕事を一生懸命やることこそが
=波動が上がる行動になるわけです。

そんな素敵な人がオーラがある人でしょ?

巷に出回っている恋愛マニュアルには外見を磨くことってあまり書いていませんよね?

外見よりも中身が大事だとか彼に追いかけさせるためのテクニックだとか、そういうことばかり書かれています。

それは恋愛マニュアルはあくまでも独身の若い女性をターゲットに書かれているわけですから
外見を磨きましょうなどと書かなくても、外見が綺麗であることは大前提の上での恋愛マニュアルなんです。

でも私たちはもうおばさんです。

私たちは内面はもうとっくに磨いてきたと思うんです。

私たちに欠けているのは外見です。

女性らしさです。

外見が綺麗な女性の方がなんだかんだで男から大事にされてます。

やっぱりなんだかんだ言ってそこなんです。

恋愛が上手くいかないとき波動を上げよう!などと考えて、その手のブログを読み漁るくらいなら、
腹筋してお肌のお手入れをして、女性らしい見た目を作る努力をしましょうよ。

では♡

コメント

コメントの投稿

非公開コメント