FC2ブログ

記事一覧

男性は女性にすぐ飽きてしまうのですか?〈読者様からのお便り〉

西野ももかです。
ご訪問感謝致します。

男性は女性にすぐに飽きてしまうのですか?
(読者様からのお便り)

ももかさん はじめまして。いつも楽しくブログを読ませもらってます。

私は30代後半の主婦
Wの彼も同じ歳で30代後半の既婚男性です。

専門学校が同じだった彼とfacebookで繋がりW歴7か月です。

最初の頃はテンションが高かった彼。

毎日LINEをくれていたし2週間に一度はデートもしてくれていましたが、
付き合って7か月たった現在

LINEも平気で2週間くらいこなかったり
デートも月に一度会えればいい方といった始末です。

私にLINEはくれなくてもfacebookには3日に一度は何か写真をUPしており
コメントをくれた人にもちゃんと返信を書いているようです。

私もコメントを書き込みたいと思いますがスルーされたら立ち直れないと思うと怖くてコメントもできません。

明らかにテンションが下がった彼。

早くも私に飽きてしまったのでしょうか?

男性ってこんなにすぐに女性に飽きてしまうものなのでしょうか?

私はこのままフェードアウトされてしまうのでしょうか?

もう一度、彼と仲良くなれる方法はありますでしょうか?

ももかさん、どうか教えてくださいませ( ;∀;)

【ももかの回答】

男性はすぐに女性に飽きてしまうのか?というご質問についてですがこれは人それぞれですとしか言いようがありません。

男性によって熱しやすく冷めやすい男性もいますし、熱しにくく冷めにくい男性もいます。

ただ、不倫男というジャンルの男たちに関して言えばやはり
熱しやすく冷めやすいタイプが多いのは致し方ないかと思います。

なぜなら熱しにくく冷めにくいタイプの男性は、そもそも奥さんにも冷めにくいということですので不倫市場にはあまり出てきません。

不倫市場に出てくる男という時点で

=奥さんに飽きている(愛情はあっても)
=ネットで外の女にちょっかいをかける

というパターンなわけですから。

そして男性からすぐに飽きられてしまう女性の特徴として恋愛依存という特徴があります。

これは文字通り恋愛ばかりに依存している、恋愛ばかりに傾倒している女性は
やはり男性はすぐに飽きてしまいます。

これは逆の立場で考えてみるとよくわかると思うのですが、

恋愛依存の男
恋愛にばかり傾倒している男

そんな男がいたらきっと私たち女性だって飽きてしまうんです、こういう男のことは。

私たちが好きになる彼というのは

仕事をバリバリこなし家庭を大事にし人付き合いや趣味も大事にしている。

私たちはそんな彼だか、好きになるわけですよね?

これは男性だって同じなんですよ。

男性たちだって仕事をがんばっていて家庭を大事にしていて人付き合いや趣味を大事にしている女性

そんな女性に魅力を感じるわけですよ??

なので男性から飽きられてしまうと感じているということは
やはり亜希子さんは今、恋愛つまり彼に依存してしまっている
彼にばかりきもちが傾倒してしまっているということになるわけです。

ここで一度、亜希子さんが引けばフェードアウトは避けられるかとは思います。

が、このままダラダラと彼に依存し続けると彼は逃げてしまいそうですよね。

もう一度彼と仲良くなれる方法はありますか?というご質問については

やはり一度彼とは距離を置き、亜希子さんがもっと自分を磨き
ご自分の生活をきちんと立て直すこと=彼中心の生活から元の家族中心の生活に戻すこと

これがもう一度彼と仲良くなれるための唯一の方法かと思います。

あ、彼のfacebookにコメントを書くのは今は辞めた方がいいというのがももかの意見です。

では♡

コメント

コメントの投稿

非公開コメント