FC2ブログ

記事一覧

不倫が長く続きません〈よくあるご相談〉

西野ももかです。
ご訪問感謝致します。

不倫が長く続きません
(よくあるご相談)

基本的に不倫って短命なんです。

とあるアンケート調査によると

不倫の平均期間は1か月から半年が一番多いという結果だそうです。

・1か月~半年  42%
・半年~1年   18%
・1年~2年  16%
・2年~3年  9%
・3年~4年  5%
・4年以上   10%

不倫の継続期間の統計はだいたいこんな感じです。

6割は1年以内に終わってしまう。

ただ意外と3年~4年よりも4年以上の方が数字が多いですね。

続く人は続くってことです。

3年目の浮気、なんて言葉があるように
男と女は突き合って3年くらいになると
お互いの粗が見えてきたり身体に飽きてきたりして

よほど繋がりが強い相手でない限り
やはりその関係は淘汰されてしまうというのが不倫の現状。

女性としてはせっかく出会えて好きになった相手ですし
できることなら同じ相手と長く付き合っていきたいと思うものですよね。

でもアンケートの結果を見ると2年以上の数字がガクンと減っていますので

やはり不倫の賞味期限というのは基本的に短いものなんです。

独身同士の恋愛だって長く続くとか必ず結婚するとも限らないわけですので
不倫なら尚更、短命なお付き合いになってしまうのはある程度は仕方がないこと。

で、不倫が長く続きませんと悩んでいる方はきっと
1人の好きになった男性と長く付き合いたい!ということが言いたいのだと思うんですね。

不倫相手ってそうそう次々と見つかるものではありませんしね。

1人の人と別れたら次見つかるかどうかさえわからないですし。

探すのも大変ですしね。

ただこればかりは自分の意思だけではどうにもならないことです。

不倫は相手があってのものですから。

私たち女性がどんなに彼のことが好きで別れたくないずっと付き合っていたいと思っても
相手が冷めてしまったり飽きてしまったらもう終わりですからね。

ももかの場合は、出会い系サイト出身ですので数えきれないくらいの男性とメールをしたり
実際に会った人数も覚えていないくらいいます。

それだけたくさんの男性と会った中で出会ったのが幸一さんです、元W不倫相手の。

なんと言いますかね
宝くじも買わなければ当たりませんし

1枚しか買わないのと100枚買うのでは
アタリが出る確率は100枚買った方が高いわけですよね?

デパートなどでやっているガラガラのくじも、1回しか回せないとハズレが出ておしまいでも
10回 回せばその中で1回くらいアタリが出そうなものですよね?

要は確率論の話。

やはり男性もいろんな男性とメールしたり会ったりしてみないとなかなかアタリって出ないですよ。

ここで言うアタリとは長く付き合える相手という意味で。

いろんな男性と会ってみていろんな男性と付き合ってみて

その中で1人とか2人程度、長続きする人と出会えたら御の字です。

そんなものです。

あとは自分自身が魅力的になる努力

また会いたい、ずっと付き合っていたいと男性から思ってもらえる女性になる努力

努力あるのみですね。

不倫が長く続かなくても仲良くしていた彼から連絡がこなくなってしまっても

起きてしまった現実をしっかり受け止めて、前だけを見て
未来だけを見て歩いていってほしいなとももかはそう思います。

では♡

コメント

コメントの投稿

非公開コメント