FC2ブログ

記事一覧

W不倫の彼が離れていくのがつらい〈読者様からのお便り〉

西野ももかです。
ご訪問感謝致します。

W不倫の彼が離れていくのがつらい
(読者様からのお便り)

ももかさまはじめまして。
今とてもつらい状況でももかさまに何かアドバイスを頂きたくお便りをさせて頂いてます。

最近付き合って3年になるW不倫の彼からの連絡が急に減りもう3か月会えていません。

私からLINEを送れば一日後とかに返信はきますがわかった、うんなどの一言返信です。

先日「次はいつ会える?」とLINEを送りましたが
「仕事が立て込んでいて、予定がつかない」と返信がきました。

あきらかに彼は私を避けています。

前はもっと彼の方からLINEもくれていたし月に2回は会えていましたから。

Wとは言え、もう3年も仲良く付き合ってきた中で
急な彼の態度の豹変に現実を受け入れることができません。

男性ってなぜこんなふうに急に態度が変わってしまうのでしょうか?

このまま彼は私から離れていってしまうのでしょうか?

正直とてもつらいです。

彼がいない生活なんてこの3年考えたこともないので怖いです。

ももかさん、こんな私に何かアドバイスをお願いします。

【ももかの回答】

彼の態度が変わったのはリサ様から見ると急に変わったように見えますが
おそらく彼の心の距離は少しずつ時間をかけて、離れていたのだと思います。

リサ様は彼に依存していませんでしたか?

彼にもっともっと!と期待をしていませんでしたか?


今は彼に連絡をするのを一切辞めてリサ様の生活をしっかりと立て直してください。

リサ様からLINEを送っても翌日になってわかった、うんだけの返事

これはあきらかに彼にうざいと思われている返事です。

3か月も会いにこないという彼の行動がその証拠です。

厳しい言い方ですが彼はリサさんにもう愛情はありません。

それが現実なんです。

それがW不倫なんです。

3年一緒にいて喜怒哀楽を共にし刺激的で楽しい時間を過ごし互いに癒し合ってきた彼

そんな彼を失う恐怖はももかも痛いほど理解できます。

てかももかはそんな彼を失いました。5年一緒にいた彼を。

でも彼がいなくなった後も私たちは生きていくしかないんです。

家庭に戻るのかまた新しい男性を探すのかリサ様次第ですが

生きているといろんなことがありますし、思い通りにいかないことも多々ありますが
ありきたりな言葉ですが、どんな状況になっても希望を捨てないで生きていってほしいなと思います。

最後に彼が戻ってくるほんの少しの可能性にかけたいのであれば、やはり今は距離を置くこと以外に方法はないかと思います。

出会った時は素敵だなと思ったのに付き合っていくうちに本性がわかり、
なんだ、こういう人だったんだ・・と思って離れたくなってしまうことってありますよね?

恋愛に関係なく。

では♡

コメント

コメントの投稿

非公開コメント