FC2ブログ

記事一覧

不倫・不倫 土日がつらいです〈よくあるご相談〉

西野ももかです。
ご訪問感謝致します。

不倫・W不倫 土日がつらいです

・土日になると彼からのLINEがピタリと止まります。

・土日は奥さんとずっと一緒なのかと思うと嫉妬で狂いそうです。

・彼とずっと一緒にいられる奥さんが羨ましいです。

W不倫のお悩みあるあるですよね。

土日になると彼からのLINEがピタリと止まります

逆に考えると平日は毎日LINEがくるということですから、それって十分恵まれていることなんですけどね。

平日に毎日LINEをくれる男性って相当マメですし
本当にあなたのことが好きじゃないとできませんよ、毎日LINEなんて。

月曜日になったらまたLINEがくるとわかっているのなら土日くらい我慢しないと。


土日は奥さんとずっと一緒にいるのかと思うと嫉妬で狂いそうです

その嫉妬が不倫のスパイスなんです。

逆に考えると彼に奥さんという存在がいるからこそ彼がより魅力的に見えるんですよね。

もしも彼が奥さんに逃げられてボロいアパートに寂しく1人で暮らしていたら
それでもあなたは今と同じくらい彼が魅力的に見えますか?と言ったら正直微妙だと思います。

奥さんという存在

嫉妬という感情

そのスパイスがあるからこそ不倫セックスは最高なんです。快楽が強いんです。


彼とずっと一緒にいられる奥さんが羨ましいです

不倫している男とずっと一緒にいないといけないって
女性として幸せでしょうか?

例え彼の本命は奥さんだとしても
外に女がいるような男の本命になってもあんまり嬉しくないような気がします。


それにあなたにとっては最高に魅力的な彼でも奥さんから見たら、ただのおっさんです。
普通の家庭のパパです。

いいですか?

W不倫をしている時点であなたは奥さんがいる男でOKと言っているのと同じことです。

私たち人妻は心の奥底では不倫をするなら独身男性ではなく既婚男性の方が安心と思っています。

それは結婚を迫られる心配がないというよりも、
自分の家庭を守りながら安心して不倫を楽しめるからです。

独身の男と付き合ったら秘密を守ってもらえるかも信用なりませんので
私たちは無意識のうちに社会的信用のある既婚男性を選ぶ。

それが既婚男性を不倫相手に選ぶメリット。

奥さんという憎らしい存在がもれなく付いてくるのはデメリット。

では独身男性を不倫相手に選ぶメリットは奥さんという存在がいないことですが

デメリットは秘密を守ってもらえるか心配になる、結婚を迫られるかも
独身の女に彼を取られる不安


要はあなたが人妻で不倫をする以上
どんな相手を選んでもメリットもあればデメリットもあるわけです。

私たちはもう大人ですからその辺のことをきちんと了承したうえで不倫を楽しみましょうよ。

土日がつらいなんて言っていないで
あなたも土日は家族との時間をしっかり楽しみましょう。

家族を楽しませましょう。

それをしないとあなたは彼から楽しませてもらえませんよ。笑

では♡

コメント

コメントの投稿

非公開コメント