FC2ブログ

記事一覧

お別れプレイ

西野ももかです。
ご訪問感謝致します。

お別れプレイ

(※お別れプレイとは不倫、W不倫の関係において、喧嘩や自爆の果てに主に女性が、もう別れる!!とお別れ宣言をするものの、数時間~数週間でごめんなさいと別れを取り消す行為。

このような行為は不倫セックスのスパイスとなり、より強い快楽を得られるため、
喧嘩、自爆→別れる宣言→ごめんなさい、この一連の流れをお別れプレイと呼ぶ。

または本気で別れる気がないのにも関わらず、男性の気を引くために女性がもう別れる!!と宣言する様)


懐かしいです、W不倫におけるお別れプレイ。

ももかと幸一さんもお別れプレイは何十回とやりました。

ももかがメールで自爆してもう別れる!!!とかやるんですけど
翌日になると昨日はごめんなさい・・とやってしまうとか。

はたまた本当に2~3日だけお別れしてまた仲直りするとか。

1か月くらい冷戦してまた元さやとか。

ももかと幸一さんは5年付き合っていましたので
このような感じのお別れプレイは本当に数えきれないくらいやりました。

今思うと当時のももかって本当にイタイ女。

典型的なメンヘラ依存女。

最強のかまってちゃん。

超ドḾの奴隷女

でしたね、まさに暗黒の過去です。

ももかがあれだけお別れプレイをくり返してしまった理由は、やはりももかが精神的に幼稚過ぎたことが原因です。

それと幸一さんに依存し過ぎていたことも。


ももかは幸一さんに自爆をすることで
さっさとももかの機嫌を取りなさいよ!!!と幸一さんを脅迫していたわけです。

W不倫真っただ中の当時のももかは、男性心理とか恋愛テクニックとか追うと逃げるの法則とか
男と女の心理学とか、なーんにも知らないただのおバカさんでした。

ただの無知な三十路過ぎのイタイ不倫主婦。セックスおばさん。


よく恋愛系ブログなんかで
「男性には上手にお願いをすればちゃんと聞いてくれるもの」とか書かれていいましたので
ももかは試しに幸一さんにいろんなお願いをしていたんですよ。

例えば、会えない日が続くときは電話でお話をしてほしい

ももかの話をちゃんと聞いてほしいって

ももかは幸一さんにお願いをしていたんです。


でも幸一さんはももかのお願いなんて、ほとんど聞いてはくれなかった。

だからももかは怒りが頂点に達し頭に血が上りその結果が自爆。。。。。。

もうお前なんて捨ててやるぅ~!!!!!と自爆をするくせに、すぐに後悔してごめんなさいをしてしまう。

そんなことの繰り返しでしたね~ももかのW不倫って。

幸一さんもそんなももかの自爆には慣れいて

最初のころは機嫌を取ってくれていましたが、次第に(また始まった・・・)みたいな感じでももかが謝るまで放置。

今思うと幸一さんはよく、あんなももかと付き合いを続けたな~と思いますし
あの頃のももかは若かったなぁ~とも思います。

今はあれだけのことをするエネルギーはないです。

若気の至り、とでもいいますか

遅れてきた反抗期とでもいいますか

女性のこんなお別れプレイに耐えてくれる男性って本当に貴重ですからね。

もしもあなたの彼があなたとお別れプレイをしてくれる彼だとしたら、その彼は本当に優しい人だと思いますよ。

女性の自爆やお別れプレイに付き合うことって男性にとってはすごいストレスになりますから。

それでもあなたを捨てない彼、どうか大事にしてくださいね。

そしてできることなら自爆とお別れプレイも止めてあげましょうね。

ももかみたいに、最愛の彼が去って行ってしまう前に。

では♡

コメント

コメントの投稿

非公開コメント