FC2ブログ

記事一覧

ホテルデートしかしてくれない彼〈読者さまからのお便り〉

西野ももかです。
ご訪問感謝致します。

ホテルデートしかしてくれない彼
(読者様からのお便り)

ももかさま こんにちは。

私は30代半ばの主婦 子どもはいません。

経営者のW不倫の彼は40代前半 2人の子どもがいます。

出会いは出会い系サイトでした。

私はサービス業のため土日は仕事で平日が休みです。

なので彼と会うのも月に2回くらい平日の昼間に。

とても優しくて素敵な彼でLINEもほぼ毎日してくれています。

といってもまだ付き合って半年くらいだからですかね。

最初のころは楽しかっただけでしたが、最近は奥さんへの嫉妬心とか
W不倫であることへの苦しみとか、いろいろ出てきてしまいました。

特に私は子どもがいないため夫と離婚して彼と・・とどうしても夢見てしまいます。

でも現実は厳しいですね

最初のころはホテルの前にホテルのラウンジにあるレストランなどでランチをしてからホテル
というのがデートコースだったのに

最近は「今日は時間がないから」とホテルに直行することが増えてきました。

これW不倫のお決まりコースなんですかね?

なんか虚しいです。

このままではこれからもホテル直行デートしかしてくれなくなりそうなので
何とかまた前みたいに、ランチに行く時間を取ってくれる方法はないかとあれこれ考えてしまっています。

ホテルに直行したがる彼はやはり私の身体だけが目当てなのでしょうか?

また彼がランチデートをしてくれる方法はないのでしょうか?

ももかさん、ご教授願います。

【ももかの回答】

この手の話は彼がどんなタイプの男性かによって対応が違ってくるんですよね。

ブサイクでモテないタイプの男性の場合、ちょっと冷たくして連絡を控えるとすぐ追ってきて
ランチデートを復活するのは比較的簡単ですが

ちょっとイケてる男性だと一度こうなってしまうと再び躾直すのは一苦労です。

優奈さんが素敵な彼とおっしゃっているので、この彼がイケてる彼ということで回答しますと

男性というのはきとんと躾ないとどんどん楽な方向に行ってしまうんですよ。

最初は身体だけが目当てではなかったとしても、男は女次第で身体目的だけの男になったりもします。

例えばこの彼のように「今日は時間がないから」と言いさえすれば
優奈さんは「それならランチがなくてもしょうがないわね」とホテル直行を許してしまっているわけです。

そうなると男というバカな生き物はですね

「この女はランチとか行かなくも、ホテル直行で文句を言わない女」と
彼の脳にインプットされてしまうんですよ。

男性って本当に単純ですからね~。

ですので優奈様がホテルデートだけでは納得できないと思うなら

しっかりとそのことを彼に伝えないと、今後彼が自ら進んでランチに連れていってくれることはなくなる可能性大です。

「そう、今日は時間がないの?それならホテルは辞めにしてランチだけにしましょう」
そう言って彼を躾直してください。

これは今すぐ実行しないとどんどん彼の行動を変えるのは難しくなりますので
もう少し様子を見てから・・というのは辞めた方が良いと思います。

(そんなことを言ったら、彼が会いにこなくなりそう・・)

多くの不倫依存女性はここでそう思うでしょう。

でもここで彼に負けたら試合終了です。


躾は躾ける側もつらいのが当たり前です。

例えば子犬を飼うと一番最初にトイレトレーニングをしなければなりません。

その時はある程度厳しくトレーニングをしないとトイレトレーニングは成功しません。

(子犬がかわいそうだから・・・)

(子犬を叱るとなんか私もつらいから・・)と甘い顔をしてしまっては

子犬はトイレ以外の場所でおし〇こやうんちをしてもOKなんだと思ってしまい、いつまでもトイレでできるようになりません。

こういうことは最初が肝心です。


ホテル直行デートなんて、ふざけないでくれる?


そのくらい優奈様がしっかりと彼を躾けないと、今後も彼はどんどん楽をするようになり
しまいにはホテルにさえ行かずにカーセックスで済ますようになってしまう可能性もあります。

ホテルに行かないでランチだけデートなんて、彼はそんなことをしてくれるのかしら?

今ならまだ、間に合うかと思います。

まだ付き合って半年なら。

優奈様も彼とセックスがしたい気持ちはあるかとは思いますが
目先の欲求に負けてこのまま都合よくホテル専用の女に成り下がるのか

目先の欲求を我慢して彼をしっかりと躾けて未来にリターンを得るのか
どちらが賢い方法か優奈様ならおわかりかと思います。

もしも「時間がないならランチだけにしましょう」と言って彼が離れていってしまった場合は
やはりそれまでの男だったということで、そんな男では優奈様は幸せになれないことも、もうおわかりかと思います。

私たちはどうしても好きな男には甘い顔をしてしまいますが

嫌なことは嫌!
ダメなことはダメ!とはっきり言える女にならないと

男といういきものは「この女はなにをやっても文句を言わない女」と認識しますので
予後はどんどん悪い方向へ向かってしまいます。

では♡

コメント

コメントの投稿

非公開コメント