FC2ブログ

記事一覧

彼とのお部屋を借りようと思っています〈読者様からのお便り〉

西野ももかです。
ご訪問感謝致します。

彼とのお部屋を借りようかと思っています
(読者様からのお便り)

ももかさま いつも楽しく読ませて頂いてます。Mariaです

私は30代後半 会社役員 子ども1人
Wの彼は40代前半 会社経営 子ども2人

付き合って8か月のWです。

出会いは仕事関係の食事会でした。

私はずっと仕事と家庭で忙しかったため、初めての不倫でわからないことばかりで
なんとなくネットを徘徊していましたら、ももかさんのブログを見つけました。

私も彼も子どもはすでに大きくなっておりお泊りなども可能です。

月に1度はお泊りデートをしています。

最近、関係が落ち着いてきていて2人の部屋を借りようか、という話がでてきています。

最初は彼と2人のお部屋が持てるなんて!!と浮かれていましたが
ももかさんのブログに出会い、一気に冷静になった自分がいます。

部屋を借りる資金や家賃は彼が負担するということになっていますが

ももかさんのブログを読んでいるうちに、本当の彼とのお部屋を借りてしまっても良いものかと迷っている自分がいます。

ももかさん、こんな私に何かアドバイスをお願いします。

【ももかの回答】

実はももかも元W不倫の彼 幸一さんとお付き合いをし始めた初期
お部屋を借りようか?という話が幸一さんから出たことがありましたが、ももかはお断りしました。

ももかが断った理由は

・おままごとみたいで余計に虚しくなるような気がしたから

(どうせ本当のお家は奥さんのところだし、と)

・変に不倫の証拠を残したくなかったから

この2つの理由から、ももかはお部屋を借りる話をお断りしました。

でも愛人をマンションに囲っている男性はいくらでもいますから
Maria様が嫌でないのなら、2人のお部屋を借りても良いのでは?と思います。


ただ1つだけ注意点があるとしたら
もしもMaria様が彼との結婚を希望している場合は
お部屋を借りてしまったら、そのままずっと愛人の立場でいることはほぼ確定かと思います。

そこだけ大丈夫ならお部屋を借りても良いのではないかと思います。

あとは万が一、別れた後の後始末がめんどうにならないようにだけ気を付けてください。


何度も申し上げますが愛人をマンションに囲う男はいくらでもいますので、そこまで深く考えなくても大丈夫かと思いますよ。

では♡

コメント

コメントの投稿

非公開コメント