FC2ブログ

記事一覧

矢口真理さん 元不倫相手と再婚!

西野ももかです。
ご訪問感謝致します。

矢口真里さん 元不倫相手と再婚!

5~6年前のことでしょうか、矢口さんは当時の旦那さんが出張か何かで自宅を留守にしている間に
不倫相手である元モデルの男性を自宅に連れ込み不倫をしていたことが発覚しました。

この時のニュースはももかも覚えていて
この報道が出た時にももかが最初に思ったことは

「矢口さんほどの有名人なら、もっと立派なホテルでいくらでも不倫できそうなものを
なぜわざわざバレるリスクが高い自宅に連れ込んでしまったのか?」と思いました。

自宅不倫=ホテル代も払えないくらい貧乏な人がすること、というイメージをももかは抱いていたからです。

しかも自宅不倫はバレる可能性が高いに決まっているではありませんか?

いくら旦那さんんが出張でも、この時の矢口さんの旦那さんのように
急に出張先から帰宅してしまい、不倫相手と鉢合わせしてしまうリスクだって十分にあるわけです。

でもまあ、そのスリルがたまらないのでしょうかね。

そしてももかはこの時、いくら誘われたからとはいえ
旦那さんも住んでいる既婚女性の自宅に上がり込んでしまい、セックスまでしてしまう男性というくらいだから

不倫が発覚したら即トンズラするような男だろうと、ももかは予想していました。

が、しかしその後矢口さんが離婚した後も、この彼は矢口さんと交際を続けていたことにももかは驚きました。

この彼は矢口さんのことが本気で好きだったんですね。

その後2人は交際を続けついに再婚を発表。

不倫が発覚した直後は、矢口さんはずいぶんメディアや世間に叩かれていましたし長期休養を得て復帰した後も

ずいぶん不倫キャラとしていじられていました。

今回は不倫発覚ではなく再婚の発表ですのでメディアに叩かれたりはしていない様子。

このことからわかるように
世間は不倫には厳しいですが、その不倫にきちんとけじめをつけて
再婚という形をとればそれ以上はもう叩いたりはしないのです。

確かに矢口さんと彼はいろんな人を傷付けたでしょうけれど
それでもきちんと離婚というけじめをつけて、愛を貫いたわけですから
そんな2人をこれ以上批判する権利は誰にもありません。

要するに世の中の人たちは、きちんとけじめをつけないのに不倫をするのはダメだよ~

でもきちんとけじめをつけて離婚したあとに
好きな人と再婚するならいいんじゃない?という正論を言いたいのですよね。


不倫から結婚した有名人は意外と多いです。


安達祐実さん・カメラマンの男性
うつみみどりさん・愛川欽也さん
篠原涼子さん・市村正来親さん
永作博美さん・内藤まろさん
石橋貴明さん・鈴木保奈美さん
渡部篤郎さん・中谷美紀さん
布袋寅泰さん・今井美樹さん
GLAYのテルさん・パフィーの亜美ちゃん
ミスチル桜井さん・吉野美佳さん
岡田準一さん・宮崎あおいさん
松田優作さん・松田美由紀さん
イギリスのチャールズ皇太子・カミラさん

などなど他にもたくさんいますが
キリがないのでこの辺にしておきます。

え!?あの夫婦も最初は不倫だったの!!??というような夫婦って世の中意外と多いんですよね。

あ、野村監督と野村幸代さんもそうですね。

まあ有名人や女優さんはお綺麗ですからね、女性としての魅力もすごいでしょうし

そういう女性だと男性も家庭を捨ててでも、と思うものなのでしょうかね

今回の矢口さんを始め有名人や女優さんのように

・綺麗で
・経済力があって
・華やかで美しいハイレベルな女性

そんな女性になれば、不倫男どもは離婚を考えるのでしょうかね。

そんなわけで、不倫中の皆様。

病んでいる暇があったら女磨きをしましょう!!!

メンヘラ依存女じゃ彼との再婚など夢のまた夢!!

不倫から再婚した女優さんたちは依存女じゃない人ばかり!!

では♡

コメント

コメントの投稿

非公開コメント