FC2ブログ

記事一覧

やり逃げされたとき〈よくあるご相談〉

西野ももかです。
ご訪問感謝致します。

やり逃げされたとき

読者様からのお便りの中でもこのご相談はけっこう多いです。

既婚男性と1回~数回セックスをしたら、その後連絡がこなくなりフェードアウトをされてしまったというお話。

うーん、これは既婚男あるあるではないでしょうか?

読者様にも「私もももかさんやみなさんのように、長く付き合える男性がほしいのですが
実際に出会いがあっても何回かセックスをしたら終わり、が続いてしまって自信を失っています、悲しいです」という方がいます。

これはももか自身もそうですがW不倫の幸一さんとは5年続きましたし
今の本命の優也さんとももうすぐ出会って4年目になります。

メタボさんとはもう6年とか?幸一さんよりも前に出会っています。

セフレの憲二さんや潤さん2年~3年です。


でも彼らとはたまたま長く続いたというだけで、ももかだってやり逃げされたことなんてたくさんあります。

正確に統計を取ったわけではないのでわかりませんが

例えば10人の既婚男性と出会ってセックスをしたからといって
そのまま年単位でお付き合いが続く相手はその中で1人いればいい方、という程度の話だと思います。

基本的に既婚男性というのは

新規の女性と出会ってその女性とセックスができるかも!となると
後先考えずにとにかく「この女とセックスをする!」ということがゴールになってしまうため

普段ならやらないようなマメなLINE攻撃や、甘い言葉を使ってセックスまで持っていくわけですが

セックスをするという目標を達成してしまったのなら、その後は一気にその女性への興味がなくなっていくだけです。

一夜の過ちワンナイトラブってやつです。

それが基本的な不倫男性の性質ですので、不倫男性=基本やり逃げが当たり前。

その後も付き合いが続くかどうかは
その男性がセックス以外のことも女性に求めていたときや
その女性にセックス以外にも魅力があったときではないでしょうか?

要は男性が癒されたいとか認めてほしいとか安らぎたいとか

セックス以外のことも求めていて、それを叶えてくれる女性と出会った時は
やり逃げではなくお付き合いが続いていくのではないでしょうか。


ももかだってやり逃げされたことは普通にいっぱいあります。

その時はやはりショックですし傷付きます。

ももかがぽっちゃり体型だからかな~
ももかがブサイクだからかな~
ももかが地味だからかな~
ももかの性格がつまんないからかな~
ももかに魅力がないからかな~

何がダメだったんだろう???って本当にいろいろ思うことはありますが

でもセックスをしてみてダメだったなら
そっか、しょうがないわよねで静かに終わらせるしかないわけです。

万人に好かれる人なんていません。
逆に万人に嫌われる人もいません。

ももかだって好かれる人には好かれますが、好かれない人にはとことん好かれません。

そんなものです。

すべての男性がももかのことを気に入るわけではありませんし
ももかみたいなタイプの女は苦手、という男性だってたくさんいます。

そんなものなんです。

あとはももかは占いとかは基本信じていないタイプですが
やはりその時の運気?恋愛運?のようなものはあるのかな~とは思います。

何も努力をしなくても、恋愛が絶好調にうまくいく時期もあれば
何をやってもダメな時期というのもあります。

男性に依存執着クレクレをしていてもなぜかモテる時期もあれば
依存執着クレクレをしていないのにまったくモテない時期もあります。

なんと言いますかね

(たぶん)人生には波みたいなものがありまして

例えば男性の仕事だってずーっと順調で絶好調!!!という時期ばかりではなく
やはりうまくいかない時期があったりするわけですし

どんなにバリバリ仕事で成功していても
体調を崩したり病にかかってしまう時期があったりもします。

恋愛も同じだと思うんですよね~

うまく行く時期もあればなんとなく低迷してしまう時期もある。

でも何事もそうですが、ずーっと低迷しているかと言ったらそうではなくて
低迷している時だからこそ淡々と努力を続けたり
自分なりにがんばって生きていれば、また良くなる時期がくるものです。

やり逃げされた、ショック、傷付いた。

女性なら誰でも経験してきてることですし、恋愛もとにかく打席に立ってバットを振らないことにはホームランは打てないのと同じです。

いろんな男性と出会ってデートをしたりセックスをしてみないことには、本物と出会うこともないわけです。

ももかだって本当にいろんな男性と出会ったりセックスをして傷付いて傷ついて傷つきまくって

やっと打てたホームラン、それが優也さんなわけですから。


なんと言いますかね、例えばビジネスの世界でも1勝9敗とかが普通らしいです。

どんなに強いスポーツ選手でもたまに負けたりします。

そういうことと恋愛を同じに考えるのも失礼かも知れませんが本質は同じです。

何事もずーっと勝ち続けられる人なんていません。

ずーっと成功しかしない人もいません。

恋愛がしたい!!

男性とお付き合いがしたい!!

そう思うのであればやり逃げされるのも覚悟の上で男性と会うことです。

やり逃げが嫌なら男性からきちんと付き合おうという言葉とか
この人ならやり逃げとかしなそうという男性を選ぶとか男性を見る目を養うとか
そういうことができるようになるしかないです。

やり逃げといっても何も無理矢理やられたわけではなく、あなたも同意の上でやったのでしょうし
一時の大人のお遊びとしてさっさと忘れましょう。

恋愛でも何でもとにかく経験値を積むことです。

失敗と傷付くことを恐れずに。

では♡

コメント

コメントの投稿

非公開コメント