FC2ブログ

記事一覧

復縁したい女性が多すぎな件

西野ももかです。
ご訪問感謝致します。

復縁したい女性が多すぎな件

・別れてしまった彼と復縁したいです!!

・ももかさんどうすれば彼と復縁できますか!?


ごめんなさい、ももかは魔法使いではないので、あなたと彼を復縁させてあげることはできません。

こんなにも彼との復縁を望む女性が多いなんてももかは知りませんでした。

なぜならももか自身が、独身時代も含めて今までの恋愛・不倫人生において
復縁というものをしたことがありません

ももかが付き合っていた彼と別れるときというのは、100%男性からフラれています。

ももかは今まで付き合っていた男性を自分からフったことはありません。

おそらくももかをフった男性たちは、ももかの依存執着クレクレ自爆が嫌になり
ももかを振ったことは今ならよくわかります。

ももかは別れた後に元彼から連絡がくる、という経験は独身時代に付き合っていた彼氏1人しか経験がありません。

(でも復縁はしていません)

ももかの場合は一度別れてしまった男性とまた付き合いたいと思ったことがありません。

フラれてしまったときは悲しいですし反省も後悔もしますが、不思議と復縁したいと思ったことはありません。

ももかは別れたW不倫の彼、幸一さんとさえ復縁したいとは思いません。

ももかの場合は男性に振られたらその相手と戻りたいと思うのではなく
さっさと次の男性を見つけた方が早いと思うから。笑

ももかはブルゾンちえみさんの言葉に激しく共感しました。

味のしなくなったガムをいつまで噛んでいるおつもりですか?

男は35億もいるのよ~


ホント、ごもっともです!!!

別れた男、あなたを愛さなくなった男なんて味のしなくなったガムと同じなんですよ。

味のしないガムをいつまでも噛んでいても美味しくないし気分も悪い。

そんなガムはさっさとティッシュにくるんでポイして
新しいガムを噛んだ方が賢いと思うのはももかだけでしょうか???

それってその彼のこと、そんなに好きじゃなかったからじゃない?

そう思います?

ももかの場合は他人をコントロールすることなど不可能ということをきちんと理解していますので、どんなに好きな相手であっても自分から去って行った男性をいつまでも追うことはしません。

例え心の中でまだ好きな気持ちがあっても、復縁したいとは思わないですし

もしも今別れたW不倫の彼 幸一さんから連絡がきたとしても
ももかは幸一さんと復縁するつもりはありません。

それは今のももかには優也さんという愛する人がいるから、というのもありますが

もしも優也さんがいなかったとしても、ももかは幸一さんとは復縁しないで新しい男性を見つけます。

なんと言いますかね、これは完全にももかの考え方ですが

1人の男と付き合って別れたらももかは次のステージに進みたいのです。

(またまたマリオに例えますね)

スーパーマリオで言うと1面をクリアしたら2面に進みたい。

2面をクリアしたら3面に進みたい。

そうやって先に進んでいくと最後にラスボスのところに辿り着きます。

その頃にはラスボスを倒せるだけの強さとスキル、経験が備わっている。

だからラスボスを倒してゲームクリア!となるわけです。


恋愛だって同じです。


1人目の男性と付き合って別れたら

2人目の男性に進む。

2人目と別れたら3人目に進む。


ももかの場合はそうやってきたから恋愛経験値が上がるたびに、付き合う男性のレベルもガンガン上がっていました。

もしもこれが別れた男をいつまでも追いかけて復縁を願っていたら
今のももかはきっと優也さんに会えなかったし、優也さんとお付き合いをすることはなかったかも知れません。

だってももかにとってのラスボス(最も攻略が難しい男性)が優也さんだから。

要はももかは付き合って別れてをくり返すことで
恋愛の経験値を積み、女性としてのレベルと恋愛のレベルを上げてきた。

だから新しい恋愛のたびに、付き合う男性のレベルががんがん上がっていった。

ももかも昔はイケメンハイスぺ男性なんて雲の上の存在だった。

でも今のももかは余裕でイケメンハイスぺ男性を落とせる。(優也さんとか幸一さん)


それはなぜかと言ったら、終わった恋愛にしがみつくことをせずどんどん前に進んできたから

だからももかは優也さんという最愛中の最愛の人に辿り着いた。

離れていった男性をいつまでも追いかけていると、未来からやってくる素敵な出会いを見逃してしまう。

あなたの道の100m先に素敵な男性があなたを待っているのに、
あなたが後ろを向いていたらあなたはその素敵な男性に気付かない

あなたはいつまでも後ろを見ている。

あなたの幸せは未来にしかないのに。

あなたは未来に背中を向けている。

あなたを待っている人は過去にはいない。

未来にいるのに。

では♡

コメント

コメントの投稿

非公開コメント