FC2ブログ

記事一覧

愛してはいけない人?

西野ももかです。
ご訪問感謝致します。

愛してはいけない人?

私は愛してはいけない人を愛してしまいました!

既婚の彼のことを愛してはいけないと思えば思うほど、愛してしまいます!と言う人がいます。


愛してはいけない人!ってあなた、

あなたはいつまで昭和の演歌の世界で生きているのですか?

もう平成も終わろうとしているというのに。


人が人を愛することに資格とか権利とか必要なんですか?

ももかはそんな資格や権利があるなんて知らなかったです。

あ!さすがにももかだって不倫は良くないこと!ということくらい知っていますからね。


だって私も彼も既婚者だから!

モラルの問題で・・・


いやいや確かに民法上、不倫は不貞行為に当たりますが、この場合の不貞行為というのは性行為のことですよ?

しかもこの不貞行為というのは、不倫相手の配偶者彼の奥さんが、許せない!と声をあげて初めて効力を発揮するものであって

言い方は悪いですが彼の奥さんが声をあげなければそもそもなかったことで通ってしまいます。

既婚者を好きになることは不貞行為

既婚者が既婚者を愛したら不貞行為

なんて民法のどこにも書いてないです。

(ちなみにももかはガチで民法関係の国家資格所有者です)

結婚相手しか愛してはいけないなどという法律って、少なくともももかは聞いたことがありません。

ももか民法勉強してましたが。

てか皆さま、結婚相手さえ愛していないではありませんか。笑

不倫してるしてないに関わらず。


あなたはこの世の中で

好きになってはいけない人

愛してはいけない人がいると本気で思っているのですか?

だとしたらあなた少女漫画の読みすぎです。

〇〇したらいけない

人ってそうやってこれはやったらダメだよ!と言われると、余計にやってみたくなるんですよね。


鶴の恩返しのお話みたいに、

「私が機織りをしているところを覗いてはいけません」と言われたおじいさんとおばあさん

ダメと言われると気になって、覗いてしまったではありませんか笑


不倫の恋も同じですよね。

旦那さん以外の男性を好きになってはいけません!と言われてしまうと、好きになってしまうんですよね~

ももかは今までいろんな男性と不倫してきましたし
今も夫以外の男性 優也さんを愛していますが・・・

奥さんに嫉妬したり彼と結婚したい!と思ったり
不倫の関係であることの虚しさも、嫌というほど味わってきましたけれど

この人は好きになってはいけない人!なんて思ったことは過去に一度もないです。

元々ももかが図々しい性格、というのもありますが。

誰が誰を愛そうがそこに文句をつける権利は誰にもないと思う。

では♡

コメント

コメントの投稿

非公開コメント