FC2ブログ

記事一覧

不倫男のエッチな写メの要求にどう対処するか

西野ももかです。
ご訪問感謝致します。

不倫男のエッチな写メの要求にどう対処するか

これは出会った初期、付き合った初期の不倫男あるあるですね。

不倫男というのは新規に出会った奥さん以外の女性、
つまりあなたのカラダに強い興味を惹かれているわけです。

不倫男が新規の女性に会いに行く頻度=性的興味の強さ、と言ってもいいくらい。

そして会ってセックスするだけでは足りず、都合が合わなくてなかなか会えないと、次に会うときまで待てず、LINEでエッチな写メを要求してくるわけです。

いただいたお便りのよくあるののが

・私はLINEでは彼と普通の話をしたいのに、いつも彼が下ネタにもっていき、エッチな写メを送って!という流れになり困ってしまいます。

だけどそれを断ると彼から返信がこなくなるので、私も嫌々ながら送ってしまいます。


・次に会う日程が決まると彼が興奮しだすのか
次に会うまでは常にLINEで下ネタやエッチな写メを要求されますが

実際に会ってセックスをするとその日からパタリとLINEがこなくなります。

そしてまた1か月くらいすると、彼からLINEがきて会う約束をし、当日までLINEで下ネタとエッチな写メのやりとりを要求されます。

私は遊ばれているのでしょうか?


そんなお話が多いです。


これはですね~


ももか的にも本当のことを言ってしまってもいいものか迷いますが


このような不倫男はですね、あなたももうお気付きの通り、ふつうに遊びです。


これ客観的に見るとよくわかるのですが
いざ自分がそういう男に捕まってしまうと、気付けないものなんです。

女性であるあなたもただの遊びとして楽しめるなら、そういうバカ不倫男に付き合うのも楽しいのですが

この手の男の行動に悩んでいる、ということは
あなたは嫌なんですよね?こういう猿男の餌食にされることが。

でもあなたはそんな猿男に遊ばれているとなんとなく気付いてはいるものの
きっぱりと断って縁を切ることができないわけですよね?

なぜならあなたはすでに、そんな猿男のことを好きになってしまっているから。


でも心配はいりません。


そのような猿男はあなたから縁を切らなくても、そのうちあなたに飽きたら連絡をしてこなくなりますから。

ほんの一時のお遊びにすぎません。

少し前までのももかは、こういう猿男に楽しんで付き合ってあげることもあったのですが、
今のももかにはこういう男は寄ってこなくなりましたね~不思議なことに。

でも昔のももかにはその手の猿男がバンバン寄ってきました。

こういう言い方が失礼ですがやはり女性としてのレベルが低いと、
同じようにレベルの低い男しか寄ってこないということなんです。

類は友を呼びますからね。

〈結論〉

不倫猿男のエッチな写メの要求にどう対処するか?


1 深く考えずに一緒に楽しむ

2 本気で嫌なら、連絡を取らない

この2択しか、思いつきませんね。


強いて言うならば

3 私はあなたと普通の会話がしたい!エッチな写メとか要求されると傷付く!と

あなたの本当の気持ちを伝えるしかないと思います。


そこであなたを無視するような男にこれ以上なにかを期待しても、あなたの願いが叶うことはないのです。

この程度の不倫猿男に出会うのが嫌なら
あなたが女性としてのレベルを上げていく以外に方法はありません。

自分のレベルが低いと嫌でも変な男ばかりが寄ってくるんです。

あなたの女性としてのレベルが上がれば、そのような猿男になんて魅力を感じなくなりますし
相手にしたくもなくなるものです。

では♡ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント