FC2ブログ

記事一覧

別れた不倫彼が忘れられません!!〈よくあるご相談〉

西野ももかです。
ご訪問感謝致します。

別れた不倫彼が忘れられません!

・別れた不倫彼以外の人ではダメです!どしても彼と復縁したいです!

・彼と別れてからもう2年もたつのに、まだ彼を思い出すと涙がでます!新しい出会いを探す気持ちにもなれません!

・一年前にフラれてしまった彼にまだLINEを送り続けてしまいます!既読はつきますが、返信はありません!

現在進行形で不倫をしていて苦しんでいる女性がいる一方で
こんなふうに、別れてしまった彼を忘れることができなくて苦しんでいる女性も多いです。

でも別れた彼を忘れることができないって、ごく当たり前のことだと思います。

ももか自身も元W不倫彼の幸一さんと最後に会ってから1年になりますが

今でも幸一さんが夢に出てきてももかが夢の中で泣いている、なんてことはしょっちゅうあります。

むしろ別れてから時間がたてば経つほど
本当に別れてしまった、幸一さんはもういないという現実を実感できてきたので
ももかの場合は別れた直後よりも今の方がつらいです。

でもももかさんには優也さんがいるんでしょ?

そうですね、本当に誰も付き合っている男性がいなかったら
もっともっとつらかったと思います。

だから優也さんの存在には感謝しかありません。


ただももかは幸一さんへの執着が酷かったので
今でもその執着心の名残みたいなものが残っているのですね。


で、別れた不倫彼が忘れられません!!


ん~これはね、いつまでも

・忘れられない!

・復縁したい!

・彼が以外の男なんて嫌!

といつまでも言っていたところで、あなたは前に進めないんですよ。


人生には思い通りにならないこともあるわけです。

現実は心の中を映し出した鏡?

ふざけんじゃないわよ!

私はこんな現実、望んでなんかいないわ!!

なんて思ったりね。


でもね世の中には幼くしてお母さんを失った子供とかいますよね?

不倫の彼がどうこうレベル以上に、会いたい人に会えない人たちがたくさんいるんです。

みんなそうやって苦しい想いを抱えながら生きてる。


逆に恵まれすぎている環境で生きている人は、恵まれすぎるが故に、苦しんでいたりする。


結局ね苦しみから逃れる方法って感謝しかないんです。


別れた彼に

あなたのおかげで楽しい思い出がたくさんできました。ありがとう

私と付き合ってくれてありがとう。幸せでした!

あなたと出会えたことに、心から感謝します!

あなたの幸せを心から祈っています!


こんなふうに穏やかな気持ちで彼に感謝することでしか私たちは救われないと思います


聖書の言葉に

「あなたを苦しめる者のために祈りなさい」的な詞があったと思います。

(うろ覚えでごめんなさい)

あなたが別れてしまった不倫の彼は、意図的にあなたを苦しめようとしているわけではありませんが

結局ももかが言いたいのは、いつまでも後ろを振り返っていても、あの頃の私

=彼とラブラブで幸せに満たされていた頃の私

そんな幻をいつまでも追いかけているよりも

あなたの元から去って行ってしまった彼に感謝して、
これからの彼の人生が幸せなものであるように、祈ろうではありませんか?

そうすることでしか私たちは救われないと思います。


そんなふうに別れた彼のことを祈れるようになると
また新しい幸せがあなたの元にやってくるというものです。

人生ってそんなふうにできています。

では♡

コメント

コメントの投稿

非公開コメント