FC2ブログ

記事一覧

奥さんにエステをプレゼントをする男

西野ももかです。
ご訪問感謝致します。

奥さんにエステをプレゼントする男

ももかにもこういう夫がいたら、きっと不倫なんかしないで済んだと思う。

ももかの勤務先ではフェイシャルエステのサービスもやっておりまして、そのギフト券を販売しているのです。

母の日のプレゼントや奥さんへのプレゼントとして、フェイシャルエステのギフト券を購入されていくお客様がいます。

先日もギフト券を購入されに男性のお客様がご来店されました。

男性の年齢は30代前半くらい。奥さんへのプレゼントだそう。

ももかが接客したのですが、その男性とても幸せそうな顔をしていました。

そして帰るときに「喜んでくれるといいんだけど・・照」と言って帰っていきました。

この時ももかはなぜか心がモヤっとしました。

このモヤっの正体は、羨ましいと思ったからです。


ももかは仕事で化粧品の販売とフェイシャルエステをしていますが、自分がお客としてエステに行くことは滅多にありません。

以前は時々行っていましたが、やはり経済的にそこまでゆとりはないので最近は我慢しています。

本当はももかだって行きたいです。

月に1度でも通えたら幸せだろうなと思います。


ももかのお店のフェイシャルは安いコースだと1万円。

1万円をフェイシャルエステに使えるのは、けっこうゆとりがある人でないと難しいと思います。

ももかの夫は超がつくほどドケチな男ですので、そんなものに1万円を出すなどあり得ないと不機嫌になります。


でもそのギフト券を購入された男性は、奥様にサプライズでプレゼントをするために購入していったのです。

おねだりをして買ってもらうのも嬉しいですが
女性である以上、サプライズほど嬉しいことはありません。

しかもフェイシャルエステのギフト券。

「エステでゆっくりしておいで!」という男性の気持ちが込められたプレゼント。


ももかは、そんな優しい旦那さんがいる女性が心底羨ましいと思ったのです。

だからももかは、その男性のお客様の幸せそうな顔と彼の奥さんを想像してモヤっとしてしまったのです。

こんなふうにモヤっと感じることが、自分が本当に望んでいることなんだろうな~と思ったももかでした。

では♡

コメント

コメントの投稿

非公開コメント