FC2ブログ

記事一覧

ももかの寝る前の習慣

西野ももかです。
ご訪問感謝致します。

ももかの寝る前の習慣

ももかは毎晩夜眠る前に、優也さんとの結婚生活を妄想します♡

はいどうぞ笑ってください。ももかは37歳にもなって現役バリバリ脳内お花畑女です。

ももかの妄想は超リアルです。

優也さんと一緒に暮らすのは高層マンションの上階。

2匹の犬を飼う。優也さんからのプロポーズの言葉。

一緒に食事をしている姿。夜ベットで愛し合う姿。

優也さんから尽くされる生活。

毎日幸せに満たされた人生。

ももかは毎晩、そんなリアルな妄想をしながら眠りに就きます。

これをするとある効果があります。

人の脳は現実と非現実の区別がつかないとか言いますが
たしかにこのような妄想をすると、脳が騙されてくれるのでしょうか

毎日がなんだかhappyで満たされている感じがしてくるんですよこれが。

ももかはこの妄想で脳を騙しておくと、職場で嫌味な女上司からガミガミやられても
受けるダメージを半減できます。


不倫女性ってどうしても彼とのネガティブな妄想をしてしまいがちですし
いつも悪い方悪い方へ考えてしまうと思うのですが、脳の働きから考えると
ネガティブな妄想をしてしまうのはもったいないことなのです。

そのネガティブな妄想の積み重ねが鬱になったりメンヘラを加速させるのです。

どうせ妄想するなら思いっきり幸せな妄想をするといいです。

だってどうせ妄想なのです。遠慮なんかすることないのです。

ももかみたいに、優也さんにお姫さま扱いされる妄想をするくらい厚かましくも全然OKです。

スピリチュアルの影響を受けて、妄想すれば現実になる!?と変な期待をするからダメなんです。

その期待をしてしまうと(どうせ無理だよな~)と無意識で思っているから妄想を楽しめないのです。

これは100%妄想なんだ!と思えば、変に期待をすることもないので
臨場感たっぷりの妄想を思いっきり楽しめるのです。

思考は現実化するとか潜在意識に願いを落とし込むとか
そういう難しいことを考えるから、あなたは妄想を楽しめないのです。

妄想をするときは余計なことは考えないのがポイントです。

叶ってほしいと期待もしないのです。

おバカな妄想おばさんになるんです。

現実の彼なら絶対に言わないであろう台詞だって、妄想の中でなら言わせてしまいましょう。

寝る前の時間に思いっきり妄想を楽しむと脳が満足します。

脳が満足すると彼に対する不足感が緩和されて楽になります。

これけっこうおススメです。

では♡

コメント

コメントの投稿

非公開コメント