FC2ブログ

記事一覧

理想のW不倫

西野ももかです。
ご訪問感謝致します。

理想のW不倫

ブログのリニューアルに伴い、ももかはこの度改めて当ブログの方向性を確立させました。

当ブログは、基本的にW不倫をしている人妻さんに向けて書いています。

(ももか自身がW不倫をしていた人妻だからです)

当ブログはW不倫をしている人妻さんが「幸せで楽しいW不倫」をするための方法論やマインドについて書いていきます。

ですので、いつか彼と結婚したい!という女性には当てはまらない内容も多々ありますので
その点をご了承ください。

(男性にとって不倫と恋愛は別です。なので結婚を目的にする場合は不倫とはまったく別なアプローチが必要だからです)

人妻さんにとって理想のW不倫は

旦那さんからも愛されて大切にされて尚且つ
W不倫の彼からも愛さえて大切にされる。

2人の男性から愛されて尽くされる女性

そんな今までにない新人類である最強の女性を輩出したいというのがももかの理念です。


W不倫で苦しむ女性が1人でも減ってほしいというのがももかの願いだからです。


多くのW不倫をしている女性は、旦那さんのことは虫唾が走るほど嫌い。

いつか離婚したい。でも子どもがいるから我慢してる。

私が好きなのは彼だけよ!!

でもそういう女性はW不倫の彼ともうまくいかなくかってしまうもの。

W不倫の基本は家庭円満です。

これがピンとこない方は多いと思いますし、今のあなたには受け入れられないことかも知れませんが

それでもW不倫の基本は家庭円満の上にしか、成り立たない関係なのです。

できればあなたと彼、双方の家庭が円満であれば最高です。

彼は円満だけどあなたの家庭はボロボロ、それではあなたのW不倫もボロボロになります。

いいですか?

W不倫という関係は女性がよほど強い意志と軸がないと成り立ちません。

お子ちゃま女性が安易に手を出すと大やけどをします。

きっと今のあなたには強い意志も軸ありません。

あなたはまだ未熟なお子ちゃまです。

だからあなたのW不倫は苦しいのです。


できないことはできる人から習えばいいだけです。

ピアノを弾きたいならピアノの先生に習うように。

泳げるようになりたければスイミングスクールに通うように。

できないことは先生に習う。

W不倫も同じです。

W不倫が上手にできないあなたは、上手にできる先生(ももか)から習えば
できるようになるのです。

では♡

コメント

コメントの投稿

非公開コメント