FC2ブログ

記事一覧

男がセックスに手を抜く理由

西野ももかです。
ご訪問感謝致します。

男がセックスに手を抜く理由

読者様Ý様からこのようなご相談をいただきましたので
シェアさせていただきます。
(Ý様の了解を得て掲載しています)

ももか様 こんにちは。
今日はW不倫の彼のことで悩んでいることをご相談したくてメールしました。

彼とは付き合って1年になりました。

最近、彼のエッチがすごく手抜きになってきたことで悩んでいます。

キスをしてそのまま私がフォ〇チオをしてすぐの挿入。

体位も騎乗位で私が動くことが多いです。

本当はもっと彼に愛撫されたいし、騎乗位だけでなく
正常位で彼とくっ付きながらしたいです。

終わった後も彼はすぐに寝てしまうので、はっきり言ってこんなエ〇チでは全然満たされません。

以前はちゃんと私を気持ちよくさせようと、彼はいろいろとしてくれていたのに。

今まで付き合った男は、こんなふうにエ〇チが手抜きになる人がいなかったため、どうしたらいいのかわかりません。

エ〇チ以外では不満はないので、別れたいとは思いませんが
やはりこんなエ〇チでは悲しいです。

でも彼にはっきりと「手抜きは嫌」と伝えるのもなんか微妙な気がします。

ももか様、何かアドバイスをお願いします。

【ももかの回答】

男がこのようにセッ〇スが手抜きになる理由は実に単純です。

飽きている、単にそれだけです。

何に飽きているかと言うと、その女性に飽きているのです。

その女性に対する気持ちも冷めています。

身体にも飽きています。

男性というのは、性欲が溜まったときにどうにかして射精しないといけないわけですが

自慰で済ませるよりは、女性とセッ〇スをした方がマシだと考えます。

だから男性は、たいして好きでもない女性をキープするのです。

溜まったときに使うためです。

ただ、あまりにも女性が依存が酷かったり
あまりにも言いなりの女だと、つまらなすぎて性欲処理にすら使う気がなくなるのが男です。

なのでまだ性欲処理として使ってもらえているうちはいい方です。

悩んでいるÝ様にとっては非常にキツイ回答ですが、これが事実です。

男性は本当に好きな女性とセッ〇スをするときは、その女性を気持ちよくさせようと手を尽くします。

男は本心がダイレクトに行動に現れますので、
セッ〇スがこれだけ手抜きということは、もう彼はÝ様に愛情はないと思います。

きっとこの1年、Ý様が彼に好き好きし過ぎてしまったのだと思います。

対策としては、しばらく彼と会わないこと。

Ý様から連絡しないこと。

誘われても食事だけにしておいてセッ〇スしないことです。

彼の言動に何かしら変化が現れるまで続けて下さい。

それをしなければÝ様はこのまま彼の性欲処理として使われ

そう遠くない未来に飽きられて終わると思います。

キツイ回答で申し訳ありませんが、良薬口に苦しと受け止めて下さい。

では♡

記事のご感想、
不倫・W不倫のご質問やご相談
ももかへのお便りはこちらから↓


♡応援ポチ感謝します♡
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント