FC2ブログ

記事一覧

コンドームが破けた話

西野ももかです。
ご訪問感謝致します。

コンドームが破けた話

コンドームは100%確実に避妊できるわけではないというのは本当でした。

1年前のお正月休みのときの話です。

ももかと夫はセックスをするときにいつもコンドームを使用します。

あの日も朝からもいつものようにゴムを使用してセックスをしていました。

夫が射精をし、いつものようにゴムの処理をしようとしたら、あるはずのモノがないではありませんか。

そうです。

夫が射精したはずのざー〇んがありません。

ゴムが思いっきり破れています。

セックス中にゴムが破れ、それに気づかずに夫は中出しをしてしまったというわけです。

(あーめんどくさ)

(お金もったいない)

そう思ったももかはすぐに婦人科に行く支度をしました。

お正月でゆっくり休んでいたかったのにとんだ災難です。


婦人科に行き緊急避妊ピルを処方してもらいました。

診察の時は医師に、事の次第を説明しなくてはいけません。


「ついさっき(朝の10時頃)夫とセックスをしていたらゴムが破けてしまいました」と。


夫が勝手に朝から発情して

夫のミスでゴムが破れたのに

医師と看護師の前で恥をかいたのはももか。


こういうとき、女って本当に損だなと思いますよ。


余談ですが

ももかが元W不倫の彼 幸一さんと出会ってまもない時期

まだ2回目か3回目くらいのセックスのとき 

新鮮な不倫セックスに幸一さんは興奮しすぎたのか、生で中出しをしやがったのです。

幸一さんは盛り上がって理性が飛んでしまったようです。


その時もももかは、婦人科にいき緊急避妊のピルを処方してもらいました。


緊急避妊のピルは保険が効かないため高額ですので

本当にイタイ出費ですが、妊娠してしまったらもっと大変なことになりますのでね。


というわけで
コンドームはまじで破れますよということと

不倫男は理性が飛んで何をするのかわからないから危険ですということ

万が一避妊に失敗したらすみやかに婦人科に行き、

緊急避妊のピルを処方してもらいましょうということをシェアさせていただきました。


PS セックスの前の気になるアソコのにおいには

では♡

コメント

コメントの投稿

非公開コメント