FC2ブログ

記事一覧

自己投資してきた額=人の魅力

西野ももかです。
ご訪問感謝致します。

自己投資してきた額=人の魅力

男も女も
若いときはとにかく顔がいいだけで素敵に見えた。

身長が高い男はそれだけでかっこよく見えた。

スタイルのいい女はそれだけでモテた。

若いときはルックスがいい人が魅力的だった。

時は流れ30代後半。

元々ルックスが良い人はたしかにおっさん・おばさんになっても見れなくはない。

清潔感があって身体がたるんでいなければ、まだまだ恋愛もできる。
(たるんでても恋愛できるけど相手を見つけるのが大変)

でもこのくらいの年齢になると外見よりも人として内面から溢れてくる魅力

ここに差が出てくる。

不倫する人はこの内面から溢れてくる魅力がある人たちが多い。

内面が魅力的な中年とルックスはいいけれど魅力のない中年

この違いは何か?

どこで差がついたのか?

苦労の差か?

それもある。

でも苦労ばかりで不幸オーラを放っている人は魅力的ではありません。

ただの死神に見えます。


中年以降の人間の魅力は、それまでの自己投資の額に比例するとももかは思います。


自己投資。習い事。スキルアップ。本。

自分の成長のために自分にお金を自分に投資してきた人は

知識や経験が豊富で話題の引き出しがたくさんあり魅力的。


半面、ケチで節約志向で貯金が趣味の人。

もったいないからと1500円の本一冊買えない人。

服とか車など見栄からの浪費ばかりしてしまう人。

ケチだから人付き合いにも消極的な人。


こういう人は中年になると中身がスカスカ。

会話がつまらなすぎ。

おっさん・おばさんになって

貯金はあっても知識や知恵がなく、何かに挑戦して失敗した経験もない人は

人と深い会話ができなくてつまらない老後になりそう。


ももかの本命 優也さんはセックスができない人だけど

読書家で知識や人生経験が半端じゃないから、人としてすごく魅力的。

ももかがぞっこんにハマってる男性。セックスができないのにセクシーすぎる男性。


男も女もセックスという武器を使わないでどれだけ異性を魅了できるか

中年以降の恋愛はそこが重要。

セックスは飽きるけれど、内面から溢れ出る魅力に飽きることはないから。

では♡

記事のご感想、
不倫・W不倫のご質問やご相談
ももかへのお便りはこちらから↓


♡応援ポチ感謝します♡
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント