FC2ブログ

記事一覧

ラブラブだった彼と急に会えなくなる件(読者様からのご相談)

西野ももかです。
ご訪問感謝致します。

以前にもお便りを頂いていた読者のa様よりご相談を頂きましたのでシェアさせて頂きます。
(記事にすることをご了承いただいております)

ラブラブだった彼と急に会えなくなる
不倫あるあるですね。

a様の事例。

Wで出会って2か月。
彼の方から何気ないLINEがきていて
毎週のように会っていた彼。

彼はいつもa様の都合に合わせてくれて
楽しく時間を過ごしていたそうです。

彼はa様のことを「とても素敵な女性」と大変気に入っていたご様子。

そんな彼が急に「一度距離を置きたい」と言い始めたとのこと。

つい前日までラブラブに過ごし、今度はどこに行こうかと盛り上がっていた矢先に

彼からこのようなLINEが送られてきたそうで

a様としては、一体これはどういうことでしょう?となってしまったわけです。

彼はもう私に飽きた?

もう待たないでってこと?

女としては、彼のこのような意味不明な行動に
頭の中は?????????????????????????となってしまいます。


こんなふうに、つい最近までラブラブだったのに急に男が会いにこなくなるという現象。

不倫男あるあるです。
よくある話です。

ももかだって5年付き合った元W不倫の彼 幸一さんとの最期の逢瀬は、いつも通り本当にラブラブで過ごしました。

まさか今日が幸一さんとの最期になるなんて、その時は夢にも思いませんでした。

ももかと幸一さんの最期の逢瀬は、本当に本当にいつも通りの穏やかな逢瀬だったのです。

その日はももかも自爆とかもしませんでしたし。

それでもその後、幸一さん発信の連絡がこなくなり
はっきりとした別れの言葉もなしに、幸一さんはももかに会いにこなくなったのです。


不倫ってそんなもんです。


ここで今一度、不倫3原則を思い出しておきましょう。


・喜ばない

・期待しない

・明日を見ない


昼顔のりかこさんの名言です。


不倫男というのはなぜ急に彼女への熱が冷めたのか

なぜ会う気がなくなったのか自分でもわかっていない場合が多いのです。

手に入った女には最初の時期よりも興味が失せる

それが情緒不安定な不倫男たちの大きな特徴なのです。


前日までラブラブだったa様の彼が、急に距離を置きたいと言い出した理由を

a様からいただいた情報を頼りに、ももかなりに仮説を立ててみました。


・彼が回避傾向にある男性だった

→回避傾向にある男性は、女性と親しくなると急に離れたくなる性質があるため

この彼はa様との距離感が近づきすぎたと感じ、急に離れたくなった


・週に1度ペースは会いすぎだった

→男はなかなか会えない女に価値を置く為、週に1度会えてしまうと

どんなに素敵な女性でも、気に入っていた女性でも、なんとなく(もういいかな)となってしまう

不倫デートはせいぜい月に1度くらいに抑えておくのがベストです。


・彼が、a様が自分に本気になりそうだという気配を察知したため。

→回避傾向にある男性は、女性から本気になられそうな気配を感じると逃げる。

本人もなぜそのような行動に出てしまうのかわかっていない。


・a様が心の中で好き好きしすぎてしまった

→女の好き好きは隠しているつもりでも態度に出ています。

男はそんな女を見て(この女はもう手に入った)となってしまうその結果、会う気がなくなる。


これらはあくまでもももかの仮説ですが、
不倫男というのはこのように、基本的に自己中で身勝手なのです。


不倫男というのはこの彼のように

女に近づいては離れ
離れては近づきをくり返すのです。

気分次第で。


a様には個別でもお伝えしましたが、
不倫というのはとにかく男にふり回されていてはダメなんです。


特に女性の精神状態が不安定の時に出会った男とは、
やはりうまくいかなかったりする可能性が高いです。


不倫3原則

・喜ばない

・期待しない

・明日をみない

女が不倫をするときは、この3原則をしっかりと頭に入れておいてください。


どんなに嬉しくても心の中はいつも冷静でいること。

不倫男に私を幸せにしてほしいと期待しないこと。

明日があるとは思わないこと


ももかの例がまさにそうです。

5年も付き合っても終わりはあっけなかった。

それが不倫です。


それと大事なこと。

女性の前で奥さんの話をする男はももか的にはなしです。

a様は、彼が奥様の話をしても気にならなかったそうですが、

これは女性が気になるか気にならないかの問題ではなく

それを許してしまうことで、男は自分でも無意識のうちに

(この女はもういいかな)となってしまう生き物なのです。


この意味を理解できる女性は非常に少ないと思いますが


私たちにとっては「なんでそんなことで冷めるの!?」と思うような女性の言動、態度が

不倫男を冷めさせてしまうことは往々にしてあるのです。


今回のa様の彼が、今後a様にまた連絡してくるのか?

これはももかにもわかりません。

様子伺いのLINEくらいはくるような気はしますが・・


いずれにしても、女性が不倫をするときは

絶対に男にふり回されないくらいの図太いメンタルが必要です。


自分に会いにこなくなった男はもう追わない。待たない。残念がらない。

それが鉄則です。

では♡

記事のご感想、
不倫・W不倫のご質問やご相談
ももかへのお便りはこちらから↓


♡応援ポチ感謝します♡
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント