FC2ブログ

記事一覧

SMプレイの話

西野ももかです。
ご訪問感謝致します。

ももかと元W不倫の彼 幸一さんはSMカップルでもありました。

ももかは全身を麻縄で縛られて身動きが取れない状態で一本鞭で打たれたり

磔台のあるホテルにいって手足を拘束されて磔にされて鞭を打たれたり

セッ〇スをしながら幸一さんの手や30cmものさしでスパンキングをされたり

セックスをしながらビンタをされたり首絞プレイをしたりしていました。

幸一さんに全身を踏みつけられておしっこをもらしたこともありましたし

貸し出しプレイ、3P、寝取られプレイもやりました。

野外やセックスを他人に鑑賞してもらうこともやりました。

全裸で首には本物の大型犬用の赤い首輪

それがももかが幸一さんと会うときの正装だった時期もあります。


多くの女性は不倫をすると、新しい下着を買ったりしてなにかと出費がかさむようですが

ももかにはその必要はありませんでした。


逢瀬の前に幸一さんから「コートの下はノーパンノーブラで来なさい」という命令をされていましたから。笑


SM経験がある方はおわかりになるかと思いますが

こういうアブノーマルなプレイをしてしまうと、余計にパートナーに対する執着って強くなりますよね?

ももかが人生で唯一、幸一さんにだけ物凄い勢いで執着をしてしまったのは
きっとこのSMプレイが原因かと思います。

SMプレイって麻〇みたいなもので
普通のセックスの50倍は興奮します。

そしてパートナーを愛おしいと感じる気持ちもより強いものになります。

もしもももかと幸一さんが普通のセックスしかしない関係だったら、ももかもそこまで執着をせずに済んだかも知れません。

そうです、ももかはガチのドМさんだったのです。笑

正直、ももかは今でもSM願望がまったくないわけではありません。

よく、ハイヒールを履いた女王様に踏みつけられて喜んでいるドМ男がいますが

ももかはそのドМ男の気持ちが本当によくわかるのです。


好きな男に踏みつけられたい・・そんな妄想してしまう夜もあります。


でも、ももかはもう二度とSMはしません。

SMパートナーなら本気で探そうと思えばいくらでも探せると思います。

SMパートナー専門の出会いサイトもありますから。

それでもももかは、もうSMパートナーは作る気がありません。

なぜならまたSMパートナーを作ってSMプレイをしたら

幸一さんとの思い出が上書きされてしまいそうな気がして嫌なのです。

幸一さんとのSMが、ももかの人生で唯一の思い出にしたいのです。

幸一さんに調教されていた頃のももかが、

ももかの人生で一番、女としてキラキラ輝いていたから。


PS SMパートナーは普通の出会い系サイトでも出会えます。

では♡

コメント

コメントの投稿

非公開コメント