FC2ブログ

記事一覧

寝取られプレイって何ですか?

西野ももかです。
ご訪問感謝致します。

寝取られプレイって何ですか?というご質問をいただきましたのでお答えします。
(ググればいくらでも出てくるとは思いますが)

寝取られプレイというのは文字通り、彼女を他の男に寝取らせるプレイです。

寝取られプレイはNTRと呼ばれたりします。

ももかの元W不倫の彼 幸一さんはNTRの性癖がある人でしたので

ももかは時々、他の男に寝取られていました。

ももかを寝取る相手はネットで募集するとかではなく、幸一さんが友人を連れてくるのです。

幸一さんはももかが他の男に寝取られると興奮して歓ぶわけです。

これはある意味、マンネリを解消するためのプレイなのです。

ももかと幸一さんは5年も付き合っていましたので

さすがに3年目くらいになったとき、セックスがマンネリしてきたわけです。

NTRをするようになったのはその頃からです。

よく、2組の夫婦がお互いにパートナーを交換し合うスワッピングというものがありますよね?

あれも単なるマンネリ解消。

愛するパートナーが他人とセックスをする。

その時に生まれる凄まじいい嫉妬心が興奮のスパイスになるのです。

そして夫婦の絆が深まるというわけです。

でもNTRも毎回同じ男に寝取られていると、幸一さんはそれにも飽きてくるわけです。笑

そうなると幸一さんは、また別な男を連れてくるのです。

その男にも飽きたらまた別な男。

幸一さんはそうやって何人かの男に、ももかを寝取らせていたのです。


ももかは嫌じゃなかったのか?


最初は嫌でしたね。初対面の男とろくに会話もしないでセックスをさせられるなんて。

でも何回かやっているうちに慣れてきて、嫌ではなくなりました。

かといって積極的にしたいとは思いませんでしたが。

ももかはこのNTRプレイを経験してきたため、

初対面の男とセックスをすることに抵抗がない女になりました。

(但し、ブサイクと貧乏とメタボと禿と性格が悪いのと中身がガキな男は例外)

幸一さんもさすがにこんな男は連れてきませんけどね。

今でもももかは

初対面の男とセックスをすることに抵抗はありませんが、かと言ってあえてそれはしません。

なぜなら品がないからです。

(これ以上品のない女にならないようにしています)

このように、変態プレイの刺激って結局は慣れてしまうんです。

最初は刺激的で興奮したプレイも、回数を重ねていくごとに飽きてくるし刺激もなくなってくる。

幸一さんも最後の方は、寝取られプレイにさえ飽きてたし。

(そしてももかにも飽きてた)

人間ってどんなことにも飽きるんですよね~

ももかも変態プレイ自体に飽きてしまって

今ではセックスのないプラトニックラブですよ、メル友とかいるくらいですから。笑

ある意味、やることが一周した感じ。


女ってこんなルートを辿りません?

女はいきなり不倫セックスにハマるというよりも、このような段階を追って不倫をするものではないでしょうか?

メル友→TEL友→食事・飲み友→不倫

→不倫セックスにハマる→不倫ならではの変態プレイにハマる

→今度はあれをやってみよう、これをやってみようといろんなプレイに手を出す

→飽きる・別れる

ももかはこれが1周したのでまたメル友に戻った感じ。

2週目に入った!?ということはまた不倫するのだろうか・・笑


そんなわけで寝取られプレイというのは、男が恋人を他の男に寝取らせるプレイ。

NTR性癖というのは、恋人を他の男に寝取らせることで興奮するという変態中の変態男です。

マジもんの変態です。

妻を他の男に寝取らせる男もいます。


ももか自身も変態な性癖はありますが、あまりにも恥ずかしすぎる性癖なのでここでは書けません。

機会があればいつかどこかで書きます。

では♡

記事のご感想、
不倫・W不倫のご質問やご相談
ももかへのお便りはこちらから↓


♡応援ポチ感謝します♡
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント