FC2ブログ

記事一覧

不倫女性はエネルギーがあり余ってる話

西野ももかです。
ご訪問感謝致します。

人ってエネルギーに満ち溢れている人とそうでもない人がいますよね?

男だと、仕事バリバリして出世欲の塊で自立心旺盛で

自己啓発大好きで、会社員辞めて独立して自分で会社起こしちゃう人もいれば

仕事もしないで女に食わせてもらってるヒモ男みたいなのもいる。

かろうじて仕事はするけど、仕事以外は家でゲームをしているだけの男もいる。

完全なニートもいる。

エネルギーがありあまっている男、野心家と

エネルギーが低い男、ニート。


女でもエネルギーが強い人と弱い人がいる。

不倫女性はエネルギーが強い人が多いのですが

そのエネルギーを向ける先が全部になってしまっている状態なんですよ、不倫女性って。

私たちのカラダの中に

ドラゴンボールに出てくる「かめはめ波」みたいなエネルギーがあると想像してください。

私たち不倫女性は、その「かめはめ波」を全部

に向けて放ってしまっている状態なんです。

主婦の不倫が多いのは、エネルギーを持て余している主婦が多いということなんです。

なんだかんだ言っても現代の日本では

子持ちの主婦がバリバリ仕事で能力を発揮できるようにはなっていませんよね?

だから多くの子持ち主婦は、どれだけ高い能力があっても

その能力を発揮する場所がないのです。

家事と子育てとパートだけではエネルギーを持て余してしまう。

そこで、その持て余したエネルギーを不倫に向けてしまうんです。

これってなんかもったいない話なんですよ。

エネルギーを持て余している女性はその「かめはめ波」を不倫ではなく

仕事や趣味など他のものに向けると、ものすごい結果を出せたりするんです。

芸能人でも、不倫していてなおかつ仕事バリバリしている女性は多いですよね。

今、不倫で苦しんでいる方は

エネルギーの使い方を意識して変えてみるといいですよ。

あなたの「かめはめ波」を全部に放つのではなく

仕事とか趣味とか自己啓発とか資格を取ったりとか

そういうことに向けるように意識するだけでも違ってきます。

彼のことでモヤモヤしているあなた。

エネルギーの使い方を意識してみて下さいね。

では♡

記事のご感想、
不倫・W不倫のご質問やご相談
ももかへのお便りはこちらから↓


♡応援ポチ感謝します♡
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント