FC2ブログ

記事一覧

今のももかの最大の悩み

西野ももかです。
ご訪問感謝致します。

ももかは今年37歳ですが、36歳過ぎた辺りから代謝が落ちたのか
元々痩せていなかったにも関わらずこの1年で体重が3kg増えてしまいました。

イメージダウンに繋がってしまうため、ここでももかの体重をお教えすることはできませんが
美容体重ではなく健康体重に近いです、今のももかの体重は。

若いころは少し食べる量を減らせばすぐに痩せたのですが
今はもう何をやっても痩せない。

職場の女上司のストレスのせいで甘いお菓子・甘い飲み物を摂取し続けてきたせいもあります。

ももかの場合は下半身よりも上半身にお肉が付くタイプ。

お腹周りが苦しくなると嫌だから、夕食はお米抜きで野菜だけにしたり
毎日ウォーキングもしていますがまったく体重が減りません。

このことが今のももかの最大の悩みです。

ほんの1年前までW不倫の幸一さんのことやセフレ達のことで病んでいて

その時のももかの最大の悩みは「男のこと」だったのに

今のももかの最大の悩みは「痩せないこと」

たった1年足らずで不倫とか男の悩みよりも自分の体型ことで悩むようになったわけです。

そんなもんです。

幸一さんとW不倫をしていたときは、幸一さんがいなくなることを想像しただけで怖くてたまらなかったし

自分がW不倫の泥沼にハマって抜け出せなくなっていたことも自覚してた。

幸一さんはもうとっくにももかに飽きている

ももかは心の奥底ではそのことに気づていながらも、信じたくなかった。

現実から目を背け、ももかはまだ幸一さんに愛されている、幸一さんがももかに飽きるわけがない!と無理矢理思い込んでた。

最期の最期は幸一さんからももかにLINEがくることがなくなり

ももかからLINEを送りまくった。

そんな危篤状態になっていたときでさえ、ももかはこう思ってた。

「幸一さんは本当に仕事が忙しいだけよ」と。

これ、ほんの1年前のももか。

なんていうか人って窮地に陥ると、物凄い力を発揮するのかも知れません。

ももかにとって幸一さんを失うということは人生の大打撃。

その大打撃を食らってこの1年

とにかく必死で立ち直ろうとしてきたから今がある。

そして今のももかの最大の悩みが

「痩せないこと」

こんなもんです。

火事場の馬鹿力とはまた意味が違うかも知れませんが、人間って本当に窮地に追い込まれたり

大打撃を食らうと

「このままでは生命の危機だ!」と本能的に感じるものがあるのでしょうか

そういうときこそ人間は凄まじい潜在能力を発揮するのかも知れません。


不倫相手というのはもともとお酒やタバコのような嗜好品みたいなものです。

なければないで寂しいけれど、ないからといって生活に支障はないのです。

嗜好品って生活のささやかな楽しみ程度であって

お酒もタバコもしない方がいいことは間違いない。

不倫も同じです。

ももかは幸一さんと付き合っていた時、ももかの人生のすべてが幸一さんで

幸一さんのいない人生に何の意味があるのだろう?とさえ思っていましたが

実際にいなくなってみると、特に生活に支障はないものです。

不倫ってそんなもんです。

ほんの1年前までW不倫の泥沼にハマっていて、頭の中は男のことばっかりだったももかですが今は

「ああ、太ったなー痩せないなーどうしよう」

今のももかはごくごく普通の主婦が悩んでいるようなことで

真剣に悩んでいるのです。

こんなもんです。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント