FC2ブログ

記事一覧

彼の結婚指輪が気になります

西野ももかです。
ご訪問感謝致します。

読者様からこんなお便りをいただきました。

「Wで2年目の彼がいますが彼が結婚指輪をしているのを見ると苦しいです!」というお悩み。

これはももかもわかります。
幸一さんも指輪をしている人でしたから。

今のももかなら気にしませんが、当時のももかはすごく気にしていたし
幸一さんにハッキリいいました。

「結婚指輪をつけてももかを抱くなんてありえない」と。

そしたら幸一さんはももかと会うときだけは指輪を外すようになりました。笑

でも外すのを忘れていることもしょっちゅうありました。

その時はデートの途中で外していました。

ももかと幸一さんはお互いに時間があれば急に「今から会おう!」となっていたこともありましたが

そういう急なときはやはり外すのを忘れていたりしました。

よく「外して失くしてしまったら嫁に怪しまれてしまうから外さない」という意見もありますが

ももかから言わせたらそんなことは知った事ではない。

失くしてしまったら、じゃななくて絶対に失くさないように工夫する努力さえできない男が不倫なん
かする資格ない。

お前のその指輪のせいで女がどれだけ傷ついているのかを知れ。

甘ったれるなと言いたい。

女のために努力をするのが男だろと言いたい。

だからもももかは幸一さんにハッキリ指輪のことを伝えたのです。

もし失くしてしまったとしてもそれは男の責任。

こっちがそこまで気を使ってやる必要はない。

女がそこを甘やかすから不倫男は付け上がるのです。

ただ。

私たちのような女は、彼が人の旦那だから魅力を感じるというのも少なからずあるんです。

結婚指輪をしている男というだけで

していない男よりも魅力的に見えるというのはなんとなくあると思います。

私たちは人の旦那を寝取るのが楽しいので、結婚指輪は不倫のスパイスなんですよ。

はたまた男たちも「結婚指輪を嵌めている俺に喜んで抱かれるドМ女」というシュチュエーションを楽しんでいる。

「俺はモテる」みたいない優越感が楽しいんです。

それが不倫の醍醐味ですから。

男が嵌めている結婚指輪は不倫を楽しむための小道具みたいなもんです。

ちなみに

指輪を嵌めている=奥さんを愛している

指輪をしていない=奥さんを愛していない

これは関係ないと思います。

ももかの夫はももかにぞっこんだけど指輪はしていません。

ももかもアクセを着けることが好きではないタイプだからずっとしていませんし。

ちなみにももかの周りにいる既婚男の指輪事情ですが

優也さん、憲二さん、蓮さん→していません。

潤さん、メタボさん→しています。

人それぞれです。

指輪をしていようがしていまいが彼に妻がいることはわかっていることですし

指輪をしていなくても妻を愛しているというももかの夫みたいなタイプもいます。

男の結婚指輪は不倫を盛り上げるための小道具と割り切りましょう。

本当に嫌ならももかが幸一さんにそうしたように、彼に伝えるしかありません。

ただ言い方は大事です。

ももかみたいに

「結婚指輪を嵌めて私を抱くなんてありえない」なんて言い方は悪い例なので真似しないで下さいね。


※2重登録される方が相次いでおります。
お手数ですが、間違えて2回登録しちゃったかも?と思われた方は
下記フォームよりももかにご一報下さいますようお願い致します。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント