FC2ブログ

記事一覧

ももかのブログの効能

西野ももかです。
ご訪問感謝致します。

ももかがこのブログを始めたとき、過去のももかのように不倫で悩み苦しんでいる女性に

何かしらお役に立てればという思いからこのブログをスタートしました。

そして他のブログには書かれていないような非常識なことも書いてきました。
(不倫自体が非常識なんだけどね)

なぜかと言ったら、どこにでも書かれているようなつまんないブログなんて

もう誰も読みたくないと思ったから。

ただ、ブログを読んだだけで不倫で苦しんでいる女性が

「なんか楽になれた」というところまで持っていけるかは正直無理だと思ってた。

せいぜい「へぇ~」程度かなと。

でも意外とお便りを下さる読者様は

「前より心が楽になりました!」と言って下さる。

それはももかという非常識な女の価値観や思考をどかんと読者様に入れることで

読者様の中に、今までになかった新しい価値観や思考の種を植え付けることができるから。

だからももかから直接アドバイスをもらった人は

時間の経過と共にその種がどんどん育っていくので、価値観や思考に変化が起きるのです。

そうすると数か月たったときには、前の自分とは全然違う自分になれてる。

それが成長というもの。

ももかのブログを読むと、今まであなたの中にあった思い込みの壁がドカンと外れたりする。

そうやって少しずつメンタルブロックを壊していくことが女の成長なんです。

不倫って誰にも言えないし

どんなに苦しくても誰にも助けてって言えない。

かといって簡単に辞めることもできずに苦しむしかない。


その時期を乗り越えれば「不倫って楽しいー!!」ってなるんだけど。笑


きっとあなたは(こんなにつらいのは私だけ・・)って思っていると思いますが

意外とみんな似たようなことで悩んでます。

不倫をするということは、悩むこともセットで付いてくると思った方がいいかも。

ビックリマンチョコを買うとおまけにシールが付いてくるようなもの。

ビックリマンチョコが彼

シールが不倫の苦しみ

シールがいらないなら捨てちゃえばいい。

「私はチョコだけ食べれればいいの!」って。

でもみんなシールも大事にとっておく。

むしろチョコよりもシールがメインになっている女性も多い。

メインはチョコだよー!

もっとチョコのありがたみを思い出してー!!

でもみんなシール集めるの好きだよね。

気付いたときには膨大な量(悩み)になっているという。笑

シールを集めなきゃ!って思い込みはいらないかも知れませんよ?


※2重登録される方が相次いでおります。
お手数ですが、間違えて2回登録しちゃったかも?と思われた方は
下記フォームよりももかにご一報下さいますようお願い致します。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント