FC2ブログ

記事一覧

不倫彼のきもちがわかりません

西野ももかです。
ご訪問感謝致します。

読者様のアキ様よりこのようなお便りを頂きました。
(LINEのやりとりも記事にする旨了承頂いております)

ももかさんこんにちは。
W不倫で10か月になる彼がいますが、最近連絡が減り
彼が何を考えているのかわかりません。

私が「もう別れようか?」と少し自爆気味にLINEしたら
「なんで別れるの?」と彼は私の言葉が何もわかっていない感じでした。

「最近連絡が減ったから私に飽きたのかと思って」と送ったら
「そんなことないよ、仕事で疲れてただけ」と返ってきました。

でもその後も相変わらず連絡が減り
先月は1回逢えただけでした。しかもホテルで3時間過ごしただけです。

彼のきもちがわかりません。スッキリしない気分です。

彼のきもちがわかりませんとのことですが、彼は何も考えていません。汗

いいですか?

もう一度言いますね?

彼は何も考えていません。

なぜなら

彼は何も考えなくてもアキ様に好かれているし、会いたいと思ったらすぐに会えてホテルで3時間過ごせてしまうのだから。

彼はそれで満足しているので、何も考えていません。

それが答え。

それが真理です。

不倫男というのは基本的に何も考えていません。

不倫男にとって不倫が生活のすべてではないのです。

あなたは、今日のランチは何にしよう?

コンビニでいいかな~

それともどこかカフェにでも行こうかしら?

定食もいいわね~

私たちがこんなふうにその日の気分でランチに何を食べるのか決めるように

不倫男もその日の気分で

彼女にLINEするか~

彼女とホテルに行くか~と考える程度です。

私たちがランチに何を食べるのかをお昼近くになってやっと考え出すのと同じように

不倫男は性欲が溜まったときになってようやく彼女を思い出すのです。

特に今のアキ様の彼のような状態になった男はこんな感じです。

彼のきもちがわかりません→何も考えていない、それが彼のきもちです。

基本的に、女の悩みは不倫・恋愛のことですが男の悩みは仕事・お金です。

男が不倫のことで悩んだり何かを考えたりすることは基本的にはありません。

特に相手の女から好かれていることが明らかなら尚更。

男があなたのことで悩むとしたら、あなたが旦那さんか他の男を好きになり

その男を追いかけはじめて、彼のことはまったくの無関心になったときだけです。

この女はもう俺に惚れている

それがわかった時点で男はその女のことを何も考えていません。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント