FC2ブログ

記事一覧

まだ不倫で消耗してるの?

って1度言ってみたかった!!!

西野ももかです。
ご訪問感謝致します。

現在不倫の第一線から外れたももかは(またそのうち戻る予定だけどw)不倫というものを非常に客観的に見ることができています。

W不倫まっただ中にいたときに見えていなかった世界が見えています。

幸一さんとW不倫をしていたときのももかは、悲劇のヒロインでしたからね~
ももかの世界はももかと幸一さんだけ!って感じで視野も狭かった。

W不倫だけどももかと幸一さんは本当に愛し合っていると思っていました。
いえ別にももかは不倫には愛がないなんて全然思っていません。
不倫には不倫の愛というものがある。

不倫男といっても1人の人間ですし
不倫といっても人間対人間のお付き合いである以上
そこに何の感情もないとか愛がないなんてことはあり得ない。

ただ。

不倫はやっぱり男にとっては美味しい関係なんだなーということは間違いない。

大半の不倫カップルは、女性が不倫のことであれこれ悩んでいる半面
男はなーんにも考えずに不倫をエンジョイしてる。

女性の性質上、仕方がないことなんだけどね。
女はセックスする男を独占したいし、養ってほしい本能があるし。
セックスする男が他の女を養っているなんて生物学的にあり得ない話だもん。

そりゃあ、病むよ。
妻子持ちの男との交際なんて。

だから不倫女性は消耗しちゃう。
セックスした男が自分以外の女の待つ家に帰ることを良く思う女なんかいるわけない。

女が不倫で消耗しないためには
不倫を娯楽にしてしまうしかない。
男がそうしている以上に。

不倫をステータスにしちゃう感じ?
不倫は生活を豊かにするための附属品にしちゃう感じ。

そのくらいの図太さがないと女はほんと病んじゃう。

女が不倫で消耗するんじゃなくて
男があなたで消耗するくらいにさせないと不倫は苦しいよね。

そのためには知恵をつけないと。
女が不倫を楽しむには知恵は絶対に必要よ。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント