FC2ブログ

記事一覧

あなたの不倫が最高に苦しい理由

西野ももかです。
ご訪問感謝致します。

不倫というのはそもそも人様の旦那様をお借りするという行為であることを多くの女性たちは忘れています。

不倫は決して良い行いではありませんし
最悪バレたら慰謝料問題にまで発展するリスクのある行為です。

ももかは神様信者ではありませんが、もしも神様という方がおられるとしたら
不倫をしている人を決して良くは思わないでしょう。

(昼顔のさわちゃんも何度も神様にお詫びしていましたよね)

不倫はお天道様に顔向けできる行為でもありません。

不倫をすると女は強欲になります。

最初はたまに会えるだけで嬉しかったはず。
たまに抱かれるだけで幸せだったはず。

それがいつしかもっと会いたいもっと愛されたい、
奥様よりも私を愛して!!!となってしまう。

不倫女がこうなってしまったら神様は怒ります。

「欲張るな!!!」と。

そこで神様は私たち不倫女に苦しみを与えます。

不倫は欲張らずに割り切って

「ごめんなさ~い!お宅の御主人のペ〇ス、少しお借りするわぁ~♡」くらいの気持ちでやるなら
神様も目をつぶってくれます。

肉便器ならぬ肉ペ〇スです。

女性だって性欲は処理したいです。人間ですから当たり前です。

女性版の風俗店が都会のごく一部にしかないことから、
人様の旦那を性欲処理に使うくらいならギリギリセーフです。

神様は、人間は決して完璧などではなく、
時にはズルくて弱くて自己中であることもご承知済みですので
割り切った不倫くらいなら見て見ぬふりをして下さいます。

でも不倫をすることで私たちが強欲になってきたらただでは済みません。

神様は私たちに
不倫の蟻地獄という苦しみをお与えになります。

不倫で1年以上続いているなら、男だって多少なりとも女のことが好きな気持ちはあるし
愛だってあるでしょう。

私たちはそれで満足しないといけないのです。

でも現実に多くの不倫女性たちは
奥さん以上に愛されたい!
もっともっと愛されたい!
ひどいと
彼を奪いたい!と欲張ってしまう。

神様は「そこまではダメだ!!!」とお怒りになるのです。

神様の逆鱗に触れてしまうと私たちは彼に会えなくなります。

神様は私たちから彼を取り上げてしまうのです。

ももかはW不倫をしていたとき強欲になりすぎていました。

欲にまみれていました。

奥さんよりもももかを愛してほしいと。
もっともっとももかを愛しなさいと。

ももかが欲にまみれ強欲になりすぎた結果

神様はももかから幸一さんを取り上げたのです。

散々、不倫の泥沼の中でもがき苦しんだ末に。

不倫は欲さえ出さなければ苦しくなんかなりません。

不倫をするなら、彼がほんの少しでもあなたを好きになり
ほんの少しでもあなたに愛を与えてくれたなら
それで満足しないといけません。

それで感謝をして
「もう私は十分です、ありがとう」としないといけません。

3か月に一度でも会えるなら感謝ですというくらいの遠慮が必要です。

そのくらいの気持ちでいないと神様は怒ります。

ももかのように
神様に彼を取り上げられたくないのなら、今からでも遅くはありません。

欲張るのを辞めて下さい。

足りるを知って下さい。

彼と会えることは当たり前のことではありません。

あなたがこのももかの話を本当に理解できたとき
あなたは今の苦しみから解放されるでしょう。

人が苦しむのは必要以上に欲を出すからです。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント