FC2ブログ

記事一覧

不倫は誰にも相談できませんね

西野ももかです。
ご訪問感謝致します。

前記事で
「不倫は人の旦那さんのペ〇スをお借りしている」くらいの気楽なマインドでやりましょうというようなことを書きました。

不倫彼は疑似男性器よりマシな肉ペ〇スだと。

こんなふざけたことを書いておきながらこんなことを言うのもなんですが、

女は心からこんなふうに不倫を割り切ることなどできないことも
ももかはちゃんと知っています。

こんな言い方に不快な想いをされた方がいたら申し訳なく思います。

不倫と言えども私たち女にとっては立派な恋だということくらい
ももかは痛いほど知っています。

不倫というのは誰にも言えない関係ですので
つらいことや悲しいことがあっても、女性はそんな感情を全部1人で飲み込んで
自分で処理するしかないわけです。

本来女性って、人に話を聞いてもらい共感してもらうことでストレスが解消され
安心するものですが

不倫に関しては誰かに気軽に話せることではないので
どうしても自分の中にため込むしかなくなる。

そしてため込んだ感情はいつか爆発してしまうわけです。
彼への自爆という形で。

私たちは自分でも気付かないうちに
心の中に負の感情をため込んでしまっているのです。

読者様からこんなメッセージをいただきました。

不倫って、友達にも相談したり愚痴ったりできないから、ほんとももかさんのブログ、メルマガ共感することばかりで、ほんとうに救われてます。

微力ですがももかのブログとメルマガが、不倫悩める子羊であるあなたのお役に立てているなら嬉しいです。

当ブログの読者様はW不倫の方が一番多いので、どうしたらW不倫という関係を自分の中で折り合いをつけて、彼とずっと一緒にいられるのかということをお話しますと

W不倫というのはとにかく感謝することを忘れなければ細く長く続いていくと思います。

皆さま人それぞれ
いろんなお悩みを抱えていらっしゃるかと思いますが
ももかからあなたへ言えることは1つしかありません。

感謝すること、です。

彼に、旦那さんに、お子さんに。
地域に、社会に、地球にw

あなたを生かしてくれているすべてのものに感謝すること。

そして結婚していても恋ができるということにも感謝を忘れないこと。

ほんと、これだけだと思います。

あなたの気持ちが穏やかになる方法って。

斎藤一人さんの天国言葉って知ってます?

愛しています
ツイてる
嬉しい
楽しい
感謝しています
幸せ
ありがとう
許します

この天国言葉を毎日唱えているとこの言葉通りのことが起きるんです。

これはオカルトとかおまじない的な話ではなく、マジです。

不倫をしているとどうしてもよからぬ妄想をしてしまったり
彼に対する不満を頭の中で永遠くり返してしまったりしますよね?
頭のおしゃべりというやつです。

(まったく何で彼はLINEくれないのよ!)

(なんでいつもホテルデートしかしないのよ!)というように。

こんなふうに頭の中でネガティブな言葉を唱えてしまっているとですね~

イイことは1つもありません。

不平不満を感じていると、より不平不満を感じてしまう状況が起きてきます。

それが不倫の蟻地獄にハマった状態です。

ももかは頭の中にネガティブなことが浮かんでしまったときは
この天国言葉をひたすら唱えます。

愛しています
ツイてる
嬉しい
楽しい
感謝しています
幸せ
ありがとう
許します

そうすると不思議と気持ちが落ち着き良いことが起きたりします。

これはマジです。

あなたも騙されたと思ってぜひやってみてください。

ももかは幸一さんと別れた後、どうしようもなくつらいとき
何かにすがりたくてたまらなかったとき、この天国言葉を知りひたすら唱えました。

もちろんどうせこんなの気休めだと思って。

でもももかの予想に反してなぜか良いことが起きるようになり

(これはマジか・・・)と思ったので
こうして大切な読者様であるあなたにご紹介した次第です。

暇な時間

ネガティブな妄想が始まったとき

寂しいとき悲しいとき泣きたいとき

この天国言葉を唱えて下さい。

心の中で思うだけでもいいですが
言葉に出していった方がより効果的です。

愛しています
ツイてる
嬉しい
楽しい
感謝しています
幸せ
ありがとう
許します

あなたは1人じゃありません。
ももかはいつもあなたの味方ですよ。




コメント

コメントの投稿

非公開コメント