FC2ブログ

記事一覧

セミナーで素敵な既婚men'sと出会った

西野ももかです。
ご訪問感謝致します。

最近ももかは「ブログ集客セミナー」のようなものに時々参加しております。

このブログやメルマガを上手に運営するにあたってのお勉強会です。
ももかと同じようにブログやwebサイトを運営している人たちが集まって勉強したり情報交換をします。

今どきはこういうセミナーが全国でいっぱいあると思います。

このようなセミナーに来る人は9割が男です。
女性の参加者は美容院やエステを経営している経営者がほとんどです。

なのでフツーの主婦であるももかが参加するのは場違いのような気もしますが
そこは図太くいきましょうということで。

隣県で開催しているため電車で1時間ほど揺られて行って参りました。
毎月いろんなテーマでの勉強会でしてももかは今回で3回目の参加です。

そこでまあ、いましたよ。

素敵な既婚men'sが。

30代後半子ども2人。
最近IT企業を起こしたばかりの起業家さん。

ももか好みのイケメン。

でも肉食系ドSではなく、真面目で誠実な感じの男。

実はももか、この人と一度お茶してます♡

それ以上は何もなく「また次のセミナーで会いましょう!」的な感じで終わりましたが。

彼以外にも左手の薬指に指輪を嵌めた男もけっこういましたが

ももかが素敵ぃ~♡とトキメイた男はこの人1人だけです。

あとはブサイクとかデブとかジジイとか禿だったし。

だから既婚men's全員が魅力的に見えるわけでもないし

むしろ魅力的に見える人との出会いなんてそうそう頻繁にあるわけじゃない。

幸一さんも優也さんもイケメンだけど、ももかの37年の人生でこの2人くらいだもん、イケメンと出会って仲良くなれたのなんて。

憲二さんや潤さんや蓮さんはブサイクではないけどイケメンというほどでもないし。

そう考えると

素敵ぃ~♡と思えるmen'sとの出会いなんて
人生にそう何回も起きることじゃないですよ。

特にももかは地方住ですから。
更にパート主婦ともなるとまず出会い自体がない。

だからこんなふうに、出会い系サイト以外の場で素敵なmen'sと出会えたなんて
今回が初ですよ。

この彼とW不倫とかそういう展開にはならないのがつまらない。

もしもこの彼とW不倫になんてことになったらブログネタとして最高に美味しいんだけど。笑

やっぱりブログ運営者としてはリアルタイムでW不倫をやっていないと
ブログに臨場感がなくてダメだわ。

それにリアルタイムでW不倫をやっていた方が学びや気付きだってたくさんあるから
読者様にお伝えできることの幅が広がるしね。

かといってブログのためにW不倫相手を探そうとまでは思わないけどw(今んとこ)

まあこの彼は誠実な人だから、W不倫の世界なんてものには無縁の人でしょう。

ももかは不倫男はすぐに見抜けてしまう。

だってももかと同じ匂いがするから。笑

でもこの彼は不倫をするような男じゃない。

そこが素敵なんだよね~♡

あー!!1回でいいから抱かれたい!!!!

え?ももかの方から連絡しないのかって?

ももかからはしませーん♪


コメント

コメントの投稿

非公開コメント