FC2ブログ

記事一覧

さわちゃん思考からりかこさん思考になった

西野ももかです。
ご訪問感謝致します。

ももかが幸一さんとW不倫をしていたときはモロさわちゃん思考でした。

りかこさんみたいに不倫を割り切って考えることなんて全然できなかったし

りかこさんの「男の恋はすべて肉欲よ」というセリフに

さわちゃんみたいに「そんなことない!!男だって心で恋をすることもあるもん!!」と思っていたももか。

りかこさんの不倫3原則

喜ばない

期待しない

明日を見ない

このセリフについても

喜んだっていーじゃん!

期待したっていーじゃん!

明日を見たっていーじゃん!!と思っていたももか。

いくら不倫つったてさ、そんなに割り切って考えなくてもいいんじゃない?と

W不倫当時のももかはりかこさんの考えに賛成できなかった。

どりらかと言ったらさわちゃん派だった。

ま、それもそのはず

さわちゃん思考は不倫初心者の思考

りかこさんの思考は不倫中級者の思考だもん。

え?

不倫上級者の思考は?ですって?

それは今のももか思考。


というのは冗談ですw


まーいろいろすったもんだを経験したももかは

やーっとりかこさんの思考が理解できるようになりました。

りかこさんの言っていたこと、ほんとその通りでございますって今なら納得。


というわけで今のももかは、今度はりかこさん思考で不倫をしてみたいという願望が出てきました。笑

でもももかは独身男性とは不倫しない。やるなら既婚男性。

りかこさんは独身の北村一輝(加藤おさむ)と不倫しました。

本気になった2人。

公衆電話での会話。

りかこ 「(加藤のこと)本気になっちゃったの・・」

加藤 「家に来るか?何もかも捨てれるならの話だが・・」

りかこ 「・・・子どもを捨てるほど好きなわけじゃないわ」

加藤 「・・・じゃあ、もう二度と電話してくるな」

りかこ号泣


このやりとりと似たようなやりとりをももかもしたことがあるのです。

幸一さんとW不倫をする前に付き合っていた独身の男性(大樹さん)と。

だから昼顔でこの公衆電話のシーンを見てまじで驚きました。

だって自分が経験したやりとりをドラマでやってるんだもんw

りかこさんが子供と加藤を天秤にかけたときの葛藤とかほんとマジ共感しまくりでした。

ただももかは最初から子供と大樹さんを天秤にはかけていないけどね。

独身の大樹さんと付き合っていたときも、ももかには100%離婚の意思はなかったし、りかこさんみたいに揺れたりしなかったから。

そんな感じで独身の大樹さんとの不倫や

幸一さんとのW不倫を得て

やーっとももかもりかこさん思考になることができました。

さわちゃん思考からりかこさん思考へ

これが成長というものです。

今のももかはりかこさん以上の思考だけどね、ってことでやっぱり今のももかは不倫上級者の思考だw

女はりかこさん思考になって初めて不倫を割り切れる。

ももか思考になって初めて不倫を楽しめるのです。

これ名言!!


コメント

コメントの投稿

非公開コメント