FC2ブログ

記事一覧

不倫なんか喜劇にして楽しんでナンボよ

西野ももかです。
ご訪問感謝致します。

前記事イイ子ちゃんでいることがバカらしくなってきたに読者さまより「共感しました!」というメッセージをいただきました。

ももかを含め、不倫女性というのはイイ子ちゃんで他人の顔色を伺ってい生きている女性が多いですからね~

それでもって彼からも心を傷付けられてしまったら、ほんとやるせないと思います。

もうこの際イイ子ちゃんなんかやめません?

赤信号みんなで渡れば怖くない!!ってことで。

ももかファミリー全員で脱イイ子ちゃん!!

「もうイイ子ちゃんキャラなんかや~めた!!」って自分の殻を破っていなかいと成長はないもの。

何年もイイ子ちゃんだと男は飽きてしまうぞ~!!


この読者様は「デートの時に彼からデリカシーのない発言をされてしまい、帰宅後にモヤモヤする」
とおっしゃっていました。

ももかの元W彼の幸一さんもデリカシーのないことを言う人でしたね~

ももかと付き合った初期の頃彼は、〇〇市にマイホームを作る!と言っていて、その土地の下見にももかが一緒に行ったことがあります。笑

お風呂は脚が伸ばせる大きさにして~

トイレは2階にも作って~

って楽しそうに語っていましたよ、不倫相手であるももかの前で。

その時のももかは幸一さんに「死〇!!」って思いました。

男ってこういうことを悪気なく平気で言うんですよね~

でも結局、幸一さんのマイホームの話は流れたんだけどね。

理由は聞いてないけど。

あとは前に記事に書いたけど結婚指輪の件。

そして奥さんからプレゼントされたロレ〇クスの腕時計をいつも着けていた。

まあね~不倫なんだから気にしてもしょうがないけど、ここまであからさまにされるのも不愉快ですよ。

ももかとセックス中に奥さんから電話がきて、幸一さん、普通に出たこともあるし。笑

ムカついたから倍返しってことで、幸一さんが自宅にいるときに幸一さんの携帯に電話してやった!

あきらかに奥さんが側にいたみたいで「取引先からの電話」のふりしてたよ!!

ウケルー!!!

なんかもうここまでくると喜劇ですよ。

ももかと幸一さんは犬と猿みたいな感じで本当に噛み合わない関係だったから、いつもやったりやられたりで喧嘩してたけど

ももかは本気でムカついてたのに、幸一さん的には「じゃれあっている」感じだったみたい。

子犬同士がじゃれあって噛みついたりしている感じ。


なんていうかな、いつも彼の前でイイ子ちゃんで疲れちゃっている人は

ももかみたいに不倫を喜劇にして楽しんでみてもいいと思うよ。w

まあ、彼のキャラにもよると思うけど意外と男も女からの可愛いイタズラくらいなら笑って許してくれると思う。

不倫はどうしても女が深刻になりすぎるから、時にはおふざけも必要よ~!!

今度彼にデリカシーのないことを言われたら

「もう!!そんなこと言うなら自宅にいるときに電話攻撃してやるからね!!」と釘をさしちゃえ!!!

ももかもよく言ってたな~イラっとしたときは幸一さんに

「毎日メール100通送るから」って。

冗談だけどね!!!


よく夫に浮気された妻が「浮気の罪滅ぼしに夫からブランドのバックを買ってもらった」とかいう話ありましたよね?

サレ妻さんはそうやって男に上手に制裁を加えて上手にストレスを発散しているんです。

でも私たちは彼から傷付けられても

何も言わずに我慢

でしょ?それじゃあキツイって。

あなたも不満が溜まっているなら、彼をギャフンと言わせてみてはいかが?

男はそうやって調教してやらないと躾のできていないバカ犬みたいになっちゃうよ~

まずはちょっとしたイタズラからはじめてみては?

ホテルについた瞬間

「あー!そういや今日生理だったー!!ごめーん♡」とかw


コメント

コメントの投稿

非公開コメント