FC2ブログ

記事一覧

セミナーで出会った素敵men'sからメールがきた

西野ももかです。
ご訪問感謝致します。

こちらの記事北野先生に恋したときのさわちゃん状態に書きました、ブログ集客セミナーで出会った素敵men'sからメールがきました♡

【西野さん 6月のセミナーも参加しませんか?次のセミナー内容も、ももかさんのやっているブログにとても役に立つ内容みたいですよ!】と。

このブログ集客セミナー、毎月開催されるんですが、
正直ももかは今月6月のセミナーに行くかどうか迷っていました。

素敵men'sさんは「僕は毎回参加します!」と言っていたので、ももかも毎月参加するようにすれば
とりあえずは月に1度は彼と会える機会があるわけですが

なんか彼目当てでセミナーに行っているようで嫌な感じがして今月は行くかどうか迷っていました。

会いたい男がいるからという理由でセミナーに行くなんて、昔の男依存だったももかに戻ってしまうような気がしたからです。

もちろんセミナーで勉強するのは悪いことではありませんし

普段は出会うことがない人たちと出会えるのでむしろ参加した方が良いのですが・・

というのは建て前です。

ホントに腹黒いですが、ももかの本心はこうです。

(彼の方からももかをセミナーに誘ってほしい。

彼から誘われたら堂々と行ける。

もし誘われなかったらいかない。

もし、ももかが行かなかったら、彼は残念に思うだろうか。

そして次のセミナーには来ませんか?とメールをくれるだろうか?)

ということをももかは腹の中で目論んでいたわけです。


これね~あなたはマネしないでね。


こういうことを考えてしまう発想こそが、依存女の典型というかかまって思考というか。

普通の人の発想なら「行きたいならいけばいいじゃん」

「ただセミナーに行くだけでなんでそこまで考えるんだか」

「彼に会いたいなら素直に会いにいけばいいじゃん」という話。


ももかみたいに彼の行動を試すようなことをするから男とうまくいかなくなるんだよねーと

わかっていてもやっちゃうんだな~

ももかは生粋の腹黒女だから。


で、セミナーには行くの?って話ですが彼から誘われたので行きますw

そしてブログのネタにします。


彼は別にももかのことを女として気に入っているとかそういうのではないですよ。

一度お茶をした理由も、セミナーで勉強したことやお互いのブログ運営について情報交換をしましょうという趣旨でお茶しただけだから。

てなわけで今月も素敵men'sと会えるセミナーに行って参ります。


やったぁーー!!

彼から誘われたぁーーー!!!

嬉しいーーーー!!!!

また彼と会えるぅ~!!!!!♡

超嬉しい!!!!!!!!!


コメント

コメントの投稿

非公開コメント